249475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2006/01/27
XML
カテゴリ:けんこう
病気の影響で目に症状が出る場合があるので、
専門の眼科へもときどき通っています。
いつもは病院の待ち時間に行くのですが、
今回は通院間隔が変わってしまったため、眼科単独です。

前回瞳孔を開く検査をして、終わった後明るい街を歩けなくなったので
色が濃いめのサングラスを持参しました。
待ち時間長いかな~と思ったけど、割とすぐに呼ばれて
視力検査と目の写真を撮っただけです。
サングラスは不要でした。

病気も良くなってきてるし、目にも症状が出てないので
定期的に検診すれば良いそうです。
よかった~。

さくっと終わってしまったので、お昼を食べるには早過ぎます。
病院は原宿なので、神宮前の洋服屋に勤めている従妹に会いに行きました。
お店の場所は良く分らなかったけど、通りの名前を覚えていたので
ずーっと歩いてたら着きました。
おお、元気そう。がんばって仕事してね。
半袖のシャツが出る頃、買いに行こうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/29 12:34:09 AM
[けんこう] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.