249396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2009/06/27
XML
カテゴリ:よみもの
6月は1回も更新しないで終わりそうなので、
何か書いておきましょう。

このブログや別のブログなどに
書き残した映画や漫画の感想をまとめようと思い、
本拠地を整備し始めました。

今のところ旧サイトの感想を移している途中ですが、
もし良かったら覗いてみてください。

みるよむつぶやく***愚者のセンタク


映画やお芝居はなかなか見に行けないのですが、
漫画はちゃくちゃくと読んでいます。


いちおしは?と聞かれたら、やっぱり「ちはやふる」でしょう。

末次さん復帰後の連載が、今まで以上に評価が高い。
漫画を描く力がみなぎってますよね。
筆を折ったまま終わってしまわないでよかったよ。

競技かるたが頭と体をフルに使って札を取り合う
激しいものだとは知りませんでした。

ちはやふる(5)
5巻はライバル美少女登場です。
服のセンスがイマイチな美少女です。
圧倒的に強いから、ちはやの成長が楽しみになります。

でもかるたは意味のある「歌」なので、
呉服屋娘のかなちゃんが言うように
ことばに込められたものも感じることも大切。
内面の成長や人間関係も絡み合って行くことを期待します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/27 06:43:45 PM
[よみもの] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.