【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.26
XML
今日はバンドの日なんで、特に進展は無いんですが。

俺が応援している爆音(BACK-ON)のファーストシングルが6月7日に発売していて、
スタジオの帰りに買おうと思ってCD店に寄ってみたのさ。

無かった(T(泣)T)

くそう。
でも、それより気になるところが。

店の陳列棚に、商品が半分くらいしか並んでないのだ。
なんで?
閉店するのか?

怖くて聞けなかったが。

そう言えば、他の客とか、ほとんど見ないもんなぁ。
オヤジも商売ヘタそうだし。

でも、そのお陰で、15年も前の初回限定CDなんかが置いてある
掘り出し物SHOPと言える場所だったんだけどなぁ。

駅の目の前でそれだけ客が来ないのなら、仕方ないか。

因みに。

BACK-ON/BABY ROCK  BACK-ON/Chain 

見かけて、御気に掛かりましたら買ってやってくださいな。

あと、ギターは回路を設計中。
ボリュームを2系統に分けて、トーンを出力の最後にもっていく形で変更。
ステレオジャックを使わない形でいけるはずなんで、ちょっと停滞するかも。

まぁ、他のところをチマチマやりながらでも進められるように、がんばってるよ。

んじゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 14:37:26
コメント(2) | コメントを書く
[エビバレ!ロケンロ~!イェ~!!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.