【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.15
XML
特に3女『社長』が!!
あきゃぁぁ~~~~~!!!

あ、イヤ失礼。

皆さんもすでにご存知でいらっしゃる方が多いと思うのですが、最近通ってるんですよ。
『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』というブログを。

  


本になっていたり、結構前から知ってはいたんだけど、ネット上で無料で見られる物を
わざわざお金を払うのもなぁ・・・とか思ってみても、実際にブログタイトルは判らず、
本を買っちゃおうかなぁ?とか思っていたところ、たまたま芸能人のブログから

『その他の有名人のブログを探す』

というところをクリックしてみたら、見つけたですよ。
いや、ラッキー!

ちょっと構成が不親切な部分があるサイトなので、過去日記を1日ずつ見るのに手間取るが、
それでも成長記なので、最初のページから見てるデス。

んで、判るんだよね。
ちょっと面白い行動の目立つ3姉妹だけど、俺の近所のガキンチョ共も、それほど変わらず
似たり寄ったりなんだな。

だから、余計に面白い。

特に、母親が漫画家だったりするから、間が上手いんだよね。

とりあえず、最初の方から1日一月分ずつ見ていって、最新日記に追いついたら
毎日楽しませてもらおう。
もしも、このブログや本を知らずに興味を持った方は、とにかく最初の方から見ることを
お勧めしますわ。

なので、『最初のページ』を載せておくです。







魂のお知らせ(旧トップページからの転写)

「塩沢兼人」さんの公認ファンクラブのHPから、
正式にリンクの許可をいただいたので、紹介します。

ドリーミン (ドリーミンへ)

HP名は『Dreamin’』です。
俺にとっての「兼人」さんはやっぱり『マ・クベ』かな。
詳しくはこちら

このページ「LAYちんの~」を見て、俺に反感を持った方は俺に対して文句を言ってください。
間違っても『Dreamin’』に対していたずらをするようなことはやめてください。

古谷徹さんのHPへのリンクも許可していただきました。
リンクフリーなのですが、一応古谷さん本人の了解を得ておきました。

Toru’s Homeへ(Toru's Home1)

Toru’s Homeへ(Toru's Home2)


追記

ガンダムMS関連テキストへ

ガンダム関連画像へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 12:23:19
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ漫画・アニメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.