【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.15
XML

えっと、先ずはグフに手を付けられまてん。
クリティカルヒット喰らいましてん。


指.jpg


判りましょうか?
親指の爪の間に、引っ掛け金具が刺さりましてん。
モップなんかを使う時はまだ良いんだけど、細かくヤスリをかける時なんかは、やっぱり
指先を使うので、ガックシです。

マァ、高校の時には半月のところまで刺さった事もあるので、
それに比べれば可愛いものですが。


さて。

もしかして、イレブンの猫に嫌われたかもです。
まだ判らないけど、しばらくは近づいてくれないだろうね。

こいつ。

ネコにゃん.jpg


最近は結構慣れてきて、店を出ると、ユニフォームの色に反応してだけど駆け寄ってくる。
でも、嬉しいんだけど、それが困る時もある。

荷物を持っている時なんかは、下が見えないので踏んずけてしまいそうになるのだ。

んで、木曜日明けの金曜明け方、牛乳やサンドウィッチなどを棚に収めて、その空ケースを
外に出す時の事。


イレブンネコ.jpg


このように、前は見えずの状態で、顔を左側に向けてケースを持つデスよ。
当然、右側は上から下まで完全に死角になりますな。

そういう時に、このネコにゃんがパッと見つけて飛び起きるデスよ。


イレブンネコ2.jpg


本当に、それまでじっと石になっているものが、一瞬でネコに変わるデス。
そして。


イレブンネコ3.jpg


何でロングトーンやねん。
駐車場から道路を挟んだ向かいから、『ニャ~~~~~~』って。
足元まで来ると、『ニャッ、ニャッ、ニャッ、ニャッ』とリズミカルに。

遊んで欲しいのか、『食い物よこせ』なのかはわからんが。

可愛いんだけど、この時は困る。

店を出て、左方向に空ケースを置くので、ネコの突進は完全に死角の中で行なわれる。
なので。


イレブンネコ4.jpg


右足で蹴り。
返す左足で踏みつけ。

ネコは前に回り込むという習性を忘れていた。
後を付いてきてると思っていたら、2連コンボですよ。

もしかしたら、『この赤い奴は攻撃してくる』と学習したかもだ。

っつーか、蹴られた時点で後ろに下がってくれよ。
まぁ、しゃぁないか。
しばらくはエサで釣ろう。

ごめんにょ。







魂のお知らせ(旧トップページからの転写)

「塩沢兼人」さんの公認ファンクラブのHPから、
正式にリンクの許可をいただいたので、紹介します。

ドリーミン (ドリーミンへ)

HP名は『Dreamin’』です。
俺にとっての「兼人」さんはやっぱり『マ・クベ』かな。
詳しくはこちら

このページ「LAYちんの~」を見て、俺に反感を持った方は俺に対して文句を言ってください。
間違っても『Dreamin’』に対していたずらをするようなことはやめてください。

古谷徹さんのHPへのリンクも許可していただきました。
リンクフリーなのですが、一応古谷さん本人の了解を得ておきました。

Toru’s Homeへ(Toru's Home1)

Toru’s Homeへ(Toru's Home2)


追記

ガンダムMS関連テキストへ

ガンダム関連画像へ

(外部及び『魂のお知らせ』以降のリンク先、携帯では出ません)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 12:27:38
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.