【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.21
XML
うぃやぁぁぁぁぁ~~~~!!

ねみゅい!
いや違う。

BACK-ONワンマン初参加!

楽しかったッす。
前回俺が参戦した対バンと違って、来場者が全員ファンだし、やっぱりワンマンの盛り上がりは
一体感にありって所だよね。

初期の頃のライヴを知らないんでハッキリとは言えないんだけど、メンバーは嬉しいだろうね。
箱(会場)全体の一体感ってのは、格別だし。

うんうん。
オッチャンは嬉しいよ。

仕事明けから、結局2時間くらい仮眠して参加したもんで眠かったけど、やっぱり始まれば
そんなもん、おとといの・・・あさっての方向に行っちゃうし、大音響の前では眠気なんて
存在価値なし!!

先行チケットを購入していたおかげで、最前列右端を確保。
俺はまるでチェックしてなかったんだけど、チケット整理番号順の入場だったんだね。
そんで、俺は67番だったから3列目くらいかな?とか思ってたんだけど、なぜか入場順が
50番から始まってたんだな。

なんでだろう?

まぁ、そのおかげで最前列だったから、嬉しい誤算だ。
スピーカーモニターのまん前でMCガンガンだったし。

サイトのライブレポで出るかもしれないからここでは書かないけど、
KENJIのマジボケも笑ったしね。

最初、『・・?え、今なんつった・・?』とか思ってたんだけどね(笑)
やっぱりマジボケかい!!みたいな。

でもねぇ・・・。


照れくさい(//∀//)b


下手に知ってる奴らだし、一回り若い奴らだしな。
『もう若いとはいえない俺らだけど・・・』って、俺の立場はどないすんじゃい!!(笑)
なんか、全部がかわいいって感じちゃう。

ベビーブーム世代的に、弟世代(5歳くらい下)を世話する事も多かったからね。
そんな感じで、『弟君頑張っているの図』に見えちゃうのは、世代的弊害かな?

そうか。

2・3コ下の後輩連中のライヴもこんな感じだったなぁ。

確実にギターとかは俺よりも上なんだけど、年下の子には、みんなそう感じるのかな?
ライヴとか、コンサートとか、いつも上の世代に憧れて観に行ってたんだもんなぁ。
年はとりたくないものよのう。
ごほごほ。

KENJIとは目が合ったと思うんだけど、気付いたかね?
パフォーマンスでもしたろうかと思ったけど、照れくさくて出来なかったっス。

ライヴ後の全員で写真は、端っこだったから写ってないだろうね。
でも、プレスの写真には写ってるはずだぞ(笑)
なんせ、最前列だから。

でも、前回のライヴでもギターストラップが外れてたんだよね。
アクションが激しいからかな?
となると、ストラップピンが外れたのか・・・?

そうなると、ギター本体から対策が必要か。
俺がやってたのは、ネジをブッ太いのに交換して、穴を広げたナットをカラーにして
大きめのワッシャーで止めてたんだけど、プロでそうは行かないしねぇ。

ストラップの位置や種類で音も変わっちゃうし。

まぁ、ライヴではそんなに音色まで気を遣ってもあまり意味が無いッちゃぁ無いんだけど、
レコーディング用と完全に分けるもんでもないしねぇ。
どうすんだろ?

そこら辺は俺が心配しても仕方が無いし、これからも楽しく音楽を続けていって欲しいね。

あと、ワンマンだから出はないと思って先に帰っちゃったけど、あったみたいだねぇ(笑)
挨拶くらいしておけば良かったかな?
KENJI兄を見かけたんで、彼にだけは声をかけておいたけどね。

よろしく伝えておくれ( ̄∀ ̄)/


て事で。
んじゃ!!




魂のお知らせ

我が地元の期待の星『BACK-ON』を爆・応援!!

爆音
BACK-ON
チェック↑↑↑チェック↑↑↑チェック

BACK-ON携帯サイト


「塩沢兼人」さんの公認ファンクラブのHPから、
正式にリンクの許可をいただいたので、紹介します。

ドリーミン (ドリーミンへ)

HP名は『Dreamin’』です。
俺にとっての「兼人」さんはやっぱり『マ・クベ』かな。
詳しくはこちら

このページ「LAYちんの~」を見て、俺に反感を持った方は俺に対して文句を言ってください。
間違っても『Dreamin’』に対していたずらをするようなことはやめてください。

古谷徹さんのHPへのリンクも許可していただきました。
リンクフリーなのですが、一応古谷さん本人の了解を得ておきました。

Toru’s Homeへ(Toru's Home1)

Toru’s Homeへ(Toru's Home2)


追記

ガンダムMS関連テキストへ

ガンダム関連画像へ

(外部及び『魂のお知らせ』以降のリンク先、携帯では出ません)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 12:22:31
コメント(0) | コメントを書く
[エビバレ!ロケンロ~!イェ~!!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.