【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.14
XML

内海賢二さん

俺オリジナルアニメとか作ったら、絶対にキャスティング受けて欲しかったなぁ・・・


高瀬義雅です




なんて言うかね

先人に対する、ね
記憶ってのは、遺伝子のごとく、その身に残り、繋がれていくものなんじゃないかなぁ・・・
と、思うんですよね

親であれ
役者であれ
教師であれ
ミュージシャンであれ


内海さんの魂は、間違いなく、現在の、これからの役者さんたちに受け継がれ、
俺たちは、そうやって内海さんの魂に再会するんだ


自分の接してきた人には、何かしらの思いが当たり前にあるわけで
目指すべき目標であったり、反面教師であったり


人間に限らず、漫画や映画、小説なんかでもさ

身になっていくんだよね



有難い事に、今という時代にあっては、「メディアという形」で残っていてくれるわけで

悲しいけどね
寂しいけどね


覚悟していても、泣いちゃうけどね


メーカーさんには、頑張って商品という形で残してもらって
俺たちはお金を払って、大好きな人達を「残していく」

大好きな、素敵な人達に、いつでも会えるように



内海賢二さん

お疲れ様でした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.14 10:14:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.