2831479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.29
XML
カテゴリ:政治
​日本人が貧乏になったのは、​消費税が原因​だと思う。

​企業は​​​正社員減らせば​消費税負担下がる​​​​。​
なので​​非正規雇用を多くしていくのは当然。​​
​​​​非正規は不安定なため、結婚する人が減り
​結婚しても子供を作らない​夫婦が増えた。​​​

​​なのに「​少子化対策​!」「​こども庁子供を守る​!」​​
​​​税金を無駄に使うことしかせず、増税する口実​を​作ってる。
​明かな茶番​で、国民をバカだと思ってだましてる。​​​


​​​ザイム真理教​は、せっせと日本を破壊してきた。​​
​所得格差を作り、「俺たち​勝組だから関係ない​~」​
​それが岸田政権で、一気に露骨​になってきた。​

​​岸田政権は、人間としての​品格のかけらもない​。​​
​​人を蹴落としてでも、「俺様が一番~」​​
とても​​日本人の政権だとは、私には思えない…​​


​報道の自由度ランキングを見ると、​政権本質​​が見えてくる。​
​​​第二次安倍政権から
報道の自由度はぐんぐん下がった。​​​

​​安倍政権というブランドに、国民はすっかりだまされた。
岸田政権で、さらに​言論の自由が奪われてる​
​​
​そして保守言論人がたたく鳩山政権時代は、​
日本の報道の自由が一番あった。​​​​​​​
​「リッキー社長」には、
​日本メディアが報道しない真実​が語られてる。​

​​やはり小林製薬の​「紅麴サプリ報道」​に、
リッキー社長も違和感を感じてる​。​​

​・日本政府承認のあの薬は、欧州では禁止。​
​​厚労省死亡認定数、500人を超えた。​​

​​​あれ健康被害救済制度、認定6650件
​・アメリカの3倍、フランスの5倍、​超過死亡数が異常​。​​​​

ぜひこの動画を見て、真実を知ってほしい。​​​​​
「紅麴サプリ」で大騒ぎしてる裏で、
​日本人大量虐殺​が行われてる。​
騒ぐところが間違ってる。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 15:55:52


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

花と緑と器 New! ブルーミント555さん

平敏丸の直売しらす New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.