461536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 12, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年2月8日の日記  ガン告知より1年2ヵ月と8日


  本日 新聞のミニコミ紙、地元版の 第一面に 大きく半ページにわたり息子の記事が

  載った。


  「 新社長の紹介 」 として・・・

  
  息子は 本当についているきらきら

  最高についている男だ ・・・ 運がいい。


   ・ 普通の時期では 第一面は無理だ。

   ・ 社長交代(昨年6月)して半年目。 記事の出る時期としては 丁度良い。

   ・ この記事、 社長交代後 遅くなっても、中味が古くなり使えない。

     反対に もし 去年の今なら 交代前で 当然記事に出来ない。

   ・ ミニコミ紙の編集長と 偶然、ある新年会で 息子が出会わなかったら・・・


  その他 色々考えると 宝くじ1億円当たるよりも凄いことだ。

  しかも 息子の社長交代は 一生に一度の事なのだ。

  全てが 天が、 人が、 全てのものが息子を守り、息子を応援してくれる。

  本当に有難いスマイル 


  あとは 息子の努力次第で 会社の行く末も、人生も、全てが決まる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2009 08:43:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.