214491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuZuKinの花と食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.22
XML
先日私らしくないアレンジを作ってみましたよw

■BOXアレンジ
店長がホワイトデーにくれたハート型のBOXに活けてみました。
今結構、BOXアレンジを置くショップが増えてきたような気がするのですが・・・
使い回しの花材だけあって、私だったら買わないなぁ~な出来。

heart.jpg

BOXだったら、ハートでなく黒い四角い箱がいいかなぁw。
フロレアルのBOXアレンジが結構好きかな。



■ピラミッド型アレンジ
珍しくヒデキンからのご注文でアレンジを頼まれた・・・のはいいけど、お彼岸疲れでネムネムで・・・なんて言うのは言い訳だけど、イマイチな出来。
私んちの沿線は、物凄く混む電車なので「小さめにプリーズ!」と言うから小さめに。
でも、「メデタ気にっ」て言うからまた私らしからぬ色合いの花を調達。
だって私、どす暗い好きなんだも~ん雫

pre.jpg

pre2.jpg

こういう風に突然プレゼントを家で作ることがたまにある。
リボンはわりとあるけど、透明のラップと袋があるかドッキリしてしまう。
私的にはイマイチな出来だったけど、喜んでもらえたらしくてヨカッタ。

さ~ヒデキンに花代、請求請求さいふ


明日から、2泊3日で京都へ行ってきます。
桜は咲いているのだろうか?さくら春の服で行く?冬の服?今の時期微妙w
せっかく京都まで行ってダニエルオストを観に行くのに、カメラNGってなんだよぉいなずま目に焼き付けてきます。
京都御所、桂離宮、東寺(ダニエル鑑賞)、竜安寺は決まっているけど、なんだかまだ観たいとこ決まってない!!どこかオススメスポットがあったら、教えてくださ~い涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 17:38:41
コメント(8) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.