996627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月19日
XML
DoubleS今日は「日本で始めてのペンミ開催記念」(4月16日)SS501(ダブルエスオゴンイル)祭りです。

Mnet Japan開局記念イベントは4月15日。日本武道館(もうみなさまの方がご存知ですよね。だって神話、東方神起、イ・ヒョリSGワナビー、Epik Highですもんなねぇ。すごいよなぁ~。

ペンミのチケは完売されちゃったんで遅いかもしれませんが(一応3月25日に若干のキャンセル分が発売されるみたいです)、はまるのには遅くないですよぉ~。"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...ペンミじゃ~、CD買うと5人と握手できるみたいですなぁ~♪ええなぁ~。触りたいなぁ~(笑)。

一人でみるのはもったいないんで、interちゃまに教えていただいた動画みんなで見ましょう~♪(はまらないはずだったのにinterちゃまの影響ではまってきていますわぁ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!んだってかわええんだもん。)

これかなりおもしろいですよぉ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!寝起きですだ。長いので時間のあるときにでも楽しく見てくださいませ。

よく韓ドラで「寝たら起きない」んで「こんなことあるのかよ!」って思ってましたが、これ見たらあるかもって思いますよぉ。[壁]・m・) プププ。ありえねぇ!人間ここまで眠れるのね壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

んが、かわいすぎます~。萌え萌え~♪ヘ(≧▽≦ヘ)そして一人の子が頭元にぬいぐるみ置いてるのもかわええ~。思わずおそろいのジャージ買おうかと思っちゃいます。

寝起きでもこんなかわええのは(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして泣きフェチのみなさまにはこれこれですよぉ~♪鼻血出すまで泣いてるなよ!(笑)んが、かわええ~♪オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウルしたいです♪

MVでぱりっとしてるところも見ておきますか?(笑)いつもと違って見える~。歌も踊りもイケてますよぉ~ん。

んが、やっぱ「普段の映像」みたいなのがツボりそうです。 ̄m ̄ ふふ。

楽屋映像とかはこちらです~。この子たち、化粧してないほうがわたしは好きかも。寝起きのほうがかわええなぁ~(笑)。

そのうちこの中からドラマとか出る子もいるかもしれませんよね~。かわええもん。

本日のSS501のニュースです~♪

SS501、現在休業中?んでも、4月には日本でファンミだ~よねぇ?手術の後だから歌えるんかしらん?一応未にコンサートらしいし~。Mnetのイベント大丈夫かぁ~~~?(これ、神話のエリックも腰大丈夫かなぁ~~?って心配。)

オモ、オモ~♪SS501検索してたら出てきた「青春漫画」のプレミア試写会の記事に、ジソブssiがぁ~♪w川・o・川w オォーーー!!

メンバーの名前とかプロフィールはこちらでご覧になるとわかりますよん。

そして日本での応援サイトはこちらです~♪

ranranついに高校生にもはまるのかよ!ヾ(・・;)ォィォィですよね(笑)。んがかわええものはしょうがないですぅ~。(;^ω^Aんが、やっぱりわたしは(しつこいけど)K-popの王子さまはFly to the skyのファニーですので~♪SS501はかわいいので時々見たい~って感じよ。どっぷりはまらないように気をつけますわ(笑)。「プチはまり」くらいにしておきます。

ぜんぜん関連なしですが、パク・ジョンミンくんはうちのオンマと誕生日がいっしょだぁ~♪だから今のところ一番お気に入り(・-・*)ヌフフ♪一人ずつ名前順番に覚えることにしますだぁ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!


追加(どんどんかわええのが見つかっちゃってこまっちゃうよぉ~):

こうなったら「美少年」ぶりアピールしておこうっと。こちらぜ~ひぜひご覧くださいね。美しい写真になっておりますよん。おすましだす。曲もええですよぉ~。SS501の曲ではわたしはこれが一番好き♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 12時31分32秒
コメント(38) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.