996636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
SS501が日本に居ますね~♪(興奮(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー)

早速ranranのネットシスター(笑)、inter特派員さまからの肉声(笑)レポ第一弾でございますよぉ~。許可をいただいたのでわたしと同じ行けないみなさまにおすそわけです。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!お楽しみくださいませ♪


本日は「SS501空港お迎え編」です(・-・*)ヌフフ♪以下interちゃまのレポ♪

Airport_SS501_1


一昨日から「見れる」って考えるだけで動悸が激しくて、昨日は朝から緊張して吐きそう・・・・・な状態。

朝、空港到着しました~。見たら、ペンの数が4人・・・(え?4人?)と思ってとりあえずメールしてくれたチングと共に、椅子に座って待ってみることに・・・。そうすると、1時間2時間3時間経過してやっと人もパラパラ増え始めました~。そして11時くらいになって、やっと「みんなでいきましょう」って呼びかけた本人が到着していろいろ支持を出し始めました~。

なぜか私たち、M-NETの人に話かけられて、取りまとめてください~って言われたんです・・・。なぜかは不明・・・。で、一番前をゲットできたんですけど、なぜかロビーに柱が・・・ジャマだよ・・・って思ってました・・・・最終的には250人ぐらい集まったと思います。

Airport_SS501_2いよいよ12時15分ぐらいに本人たち登場~~~。

一番上の大きな写真です~。カリスマとスダルちんとマンネの順番で登場ですわ。もう「きゃ~~~~~~」てなもんです。

ただ、スダルちんマスクしとるやん。マスクさぁ。。。マスク・・・でるときだけはずしてよ・・・・。

しっかも、マンネは大門サングラス。で。で。で。でたぁぁぁぁぁぁぁ韓国芸能人御用達ですよ!!あのペン泣かせの小顔の人しかつけちゃいけない大門サングラスですよ!!まぁ、すげー顔ちっちぇ~~。

Airport_SS501_3しかも、カリスマが一回止まって、挨拶したら、スダルちゃんが後ろでつかえて、柱のむこうからまわっちゃったの!!!(ranran:ところで~~!ウリカリスマっちは荷物持ちなのぉ~~~~?他の子は持ってないじゃん。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! マネさんもってあげてよぉ~ん。)

で、結局すだるちゃんみれたの5秒くらい、おまけに写真ぶれとるし!!なぜ大門だけこんなきれいなん?

カリスマいい子だわぁ~~だって、12月にFCの結団式に行った人しか買えない、Tシャツの本人たちバージョンちゃんときてきてくれたんですよ~~。

そして、えぇ忘れてませんよ。リーダーとギュジョンくん。後ろすがたです!!!(ranran:ウリリーダーのサジンゲッツ♪( ̄人 ̄)できるといいなぁ~。(T-T*)フフフ…。前からお願いします~。(笑))
あの、リーダー斜め後ろ横から1秒ぐらいかな。ギュジョンくんは見れた見れた。あら~(意外と)かわいいのねぇ。スダル的な可愛さではないけど・・・かっこよかったっす。

Airport_SS501_4ギュジョン君髪黒にしてました~~~で、リーダーに見間違うんですよ~。みんな背丈にてるから・・・

その後みんなバスに乗ったんですが、バスがなかなか発車しなくって、いろいろ撮ったんですけど、拡大してみるとわかるんですけど、ギュジョン君が「ストーカーズアイ」の目でのぞいてるんですよぉ~~。おもしれ~~あとで、発見して笑っちゃった。ここの部分だけ拡大ってできないんですかねぇ~(ranran:拡大してみました~。ヾ(@^▽^@)ノわはは。なんとな~くわかりますた)

バスも行ってしまい、空港は終わりまして、彼らがいなくなると急に「おなかへった」状態で、羽田空港で食べてたんです~。で、いろいろな話をして、みんな結団式に行った人たちだったから普通に「生ヒョンビンみたよ」って言われて、どうやら12月にほらBCの撮影明洞であったじゃないですか。あの~~そうそう、携帯の画像おくってきてくれた。それの、撮影みんな見たみたい・・・ちっずるいのう。。。

Shina_1それで、かなりの時間そこにいてまどろんでたら、チングが「武道館にシナがでてきてるって」って話。ナニィィィィィってことになり急遽武道館へ「こんなことならすぐ武道館行っとけば良かった」なんて話しながら行ったんですけど、行ったら確実にリハしてるんですよ~~~。シナ・・・声が聞こえるんです~~~。そんで、でまち。出待ち。とか思って、待ってたら、でてきましたよ~~。写真写真と思って一応とったんですけど、暗くてよくみえない~~~。

ちゃんと、6人とも手をふってくれましたわ~~暗くてみえない~~だれがだれ?ぐらいだったんですけど、(たぶんみんなステージ衣装だったから)黒いスーツで統一してましたわ。あとで、くら~~~~い画像をよくみたら、アンディもいたわ。ちっちゃかった。もちろん背ですよ~。エリは大きかった~~はっきりしたお顔立ちですわ・・・(ranran:暗かったんだったらそこに居て声をごまかして「オッパ~♪」とか呼んで見たかったわねぇ~♪interちゃん、次「暗いとき」は思い切ってやってみてくださいな。 ̄m ̄ ふふ)。

で、サロンバスっていうのかな後ろのほうだけコの字で配列されてるバスで、ヘソンが窓のほうむいて手をふってくれた!!私の中で「あんたいい子だよ」って思いましたね~~。

で、ここから先順番が入れ違ってると思う・・・かなりみたんで記憶があいまいっす。

エピックハイのタブロ(空港でもいましたね)はバスに手を振ったら、手を振り替えしてくれたんです。SGの人もすごい親切に手を振ってた。SGなんて空港でペンが8人ぐらいしかいなくて、すごいファンサービスしてましたよ~~~うらやましいわ。シン・スンフンはふつ~に乗用車の助手席にのって窓あけて、てを振ってくれました~~。

で、本日の一大イベント~~~~~第二皇子ですよ~~第二皇子~~~。ランランさんはなんで?なんていってましたが~~~~かっこええですわ~~~理想的な体の大きさですね。ムキムキまでいかず、背も高いし。すごい笑顔で~~~~握手してくれたんです~~~~成田からきたばかりみたいだったんですけど。車の入り口の手前でおろされて(笑)。そんでめっっっっっっっっっちゃ、いいにおい!!!あれ、なんの匂い???って思うぐらい。せっけんじゃなけいど、なんの香水だ?すごいいいにおいで。後ろついて歩きたい・・・ぐらいでしたよ。ほんとに。笑顔かわいいですね。なんか写真とか見る限りそんなんでもないかな?って思ってたんですけどね・・・まぁあかっこいいわ。で・も・1番にはならん・・・(笑)。(ranran:( ´△`)アァ-ミアネ~♪ユル皇子人気があるのも当然なのですねぇ。壁|▽//)ゝ匂いついて行きたいです~。)

あと、トンバンもみた!!みたけど・・・・・・・50メートルぐらい先で、よくわかんない・・・・ファンサービスいっさいなし!!です。(ranran:いろいろあったんで「自主規制中」かもにゃん。)

そ・し・てSS501でででででで出たぁぁぁぁぁぁぁぁ。寒い中4時間待ったかいありましたよ~~すだるちゃんマスクなし。。。(ranran:キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ)私の視点も一点集中・・・・ストーカーズアイ(笑)。でも、暗くてはっきり顔がよくみえない~~~。

ジョンミンえらいわぁ~ちゃんと手を振ってくれたりしてたもの。で、バスにのって発車したときに、スダルちゃん?とおもったんですけど、向こう側に座ったか、なんかで発見できず。

でも、うちわとかボード持ってる人が何人か私のとなりにいたから、私たちみて、マンネが手を振ってくれた~~~。あんたいい子だよ。で、ヒョリ姉さんも一緒のバスにのってかえって行きました~。ギュジョンくんはヒョリ姉さんとはなしてたっぽいな。しっかし、わたしリーダーと縁がないわ・・・リーダーだけ、みれたの1秒どまりですわ。

interちゃんお疲れさまでした~。駒豚~♪次はペンミレポかな? ̄m ̄ ふふ。楽しみに待ってます~。余力があれば(廃人になってなかったら)よろしく~ね?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!「第二皇子」やっぱ応援しましょうかねぇ。「良い匂い」するらしいしぃ~。

今回のSS501来日の記事ですよん。 ̄m ̄ ふふ。


注意事項:

この日記はinterちゃまのご好意で載せさせていただきました。んで、写真、文章を無許可持っていくことはくれぐれも禁止です。特に写真に関しましては、ranranが自分で撮った物ではないわけでして、ある方(笑)の個人の「作品」でございますんで、ご自分のHP、ブログ上での使用は不許可です。そこんとこマナーは守ってください。ただし、「わたしも個人で楽しみたいんで写真欲しいです」って言うお気持ちはわかります。し、許可をいただいてますんで、写真「もっと大きいのでちょうだい~」っておっしゃる方はranranまでメールください。お送りすること出来ると思います(某オン二39♪)

そして都合により突然写真はずさせていただくこともあるかもしれませんのでご了承くださいませ。

*Please DO NOT download these photos without my permission except for your personal use such as using as using as a Wall Paper. Please DO NOT use any of the above photos on any Blog or Homepage without my permission, either!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 13時00分28秒
コメント(90) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.