996642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月12日
XML
ε= (´∞` ) ハァー。ドラマ生活も復活の兆しを見せてきてますけど、やっぱり今日も見ちゃったよ動画~。[壁]・m・) プププ。

と、そういえば「スーパージュニアを覚えましょう」も中途半端になってたんで、今日はまたまた覚えませんかぁ~~?(・-・*)ヌフフ♪要らない?(笑)

んでも無理やり今日は「シュポジュニオ」だよ~ん。

SupeJuni_5スーパージュニア、現在ちょっぴり気になってるのはこの人だぁ~♪

イトゥク
本名:パク・ジョンス
1983年7月1日生 178cm 59kg A型
趣味:歌を歌うこと、作曲、インターネット、音楽鑑賞
特技:ピアノ

イトゥク君の日記(20分ちょっとあります)ですよぉ~ん。

多分まだわたくしここで明言してなかったと思うんですけど、実は「かぶりもの」フェチでもありますのよぉ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。この日記の中でかぶりものがふんだんに出てきますからぁ~。きゃあああ~。かわいいかも♪イトゥク君、なかなか良い味だしてます~。さすがリーダーかも♪(o゜◇゜)ノうんうん。

こちらは顔だけわかるけどまだはっきり把握してない(笑)んですが…。有名なのにすみません(∩。∩;)ゞ

SupeJuni_4ヒチョル
本名:キム・ヒチョル
1983年7月10日生 179cm 60kg
趣味:詩を書くこと、童話を書くこと、コンピュータゲーム

ヒチョルくんの日記(7分半)で~す♪

この子は結構みなさまもお顔はおわかりになってるんじゃ~ないかな?

美容院とか行ってます~。いやいや~~、やっぱり綺麗な顔だよね?写真より動いてるほうがより美しいです。

この子は髪の色多少奇抜でもいいような~気がしますねん。オレンジの髪の色も似合ってますね~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪そしてわたしの好きなプルセの主題歌思い切り歌ってくれてるしぃ~♪いや~~ん。好きかも。

さすがドラマとかでも活躍してるしヒチョルくんはお仕事お忙しそうですね~ぇ。

ってだれでもいいのかわたし~~?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪一応そんなはずはナイんですけどぉ。( ̄へ ̄|||) 。シュポジュ二ちゃんたちの中では現在は(シウォンくんはおいとて~(笑))、トンへちんが結構お気に入り~。そしてソンミン姫よん♪

SupeJuni_3本名:イ・ドンヘ
1986年10月15日生 175cm 60kg A型
趣味:運動、歌、映画鑑賞
特技:ダンス


こっちは前にもあげたんですけど、トンへっちの日記(11分)です~♪今のところ結構わたくしこの日記のトンへっちがツボ~♪(ソンミンもいっしょに出てるしね~ぇヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪)

これは何度も言ってる気がするけど~、実はわたし「犬と少年」の組み合わせも異常に好き~ですのん。(・-・*)ヌフフ♪

前にあげたやつよりもこのバージョンのほうが犬といっしょのシーンが長く入ってますんでかわいいよぉ~ん。っちゅうか、トンへくんよりワンコのショットが多くな~~い?(笑)

トンへくんこのくらいの髪の色が好き~♪(・-・*)ヌフフ♪

ソンミンっちって指ぺろぺろしてたりしますけど、ワンコにも指出してるしぃ~(笑)。おいらにも舐めさせろ~~(って変質者になってますな(∩。∩;)ゞ)。

そして豆知識~♪

イトゥクはドラマ「イブのすべて」に出演。(へぇ~~~~x100回)
イェソンは1999年のチョナン歌謡祭で金賞を受賞。
カンインはドラマ「男と女」、「日曜日がいい」などに出演。
キボムはドラマ「4月のキス」、「Rainbow Romance」などに出演。
ヒチョルはドラマ「Rainbow Romance」、「日曜日がいい」に出演。
ソンミンはドラマ「納骨堂の少年」に出演。
トンヘは第1回SM青少年ベスト選抜大会の大賞を受賞。
リョウクは2004年CMB青少年くるくる歌謡祭銀賞受賞。
ウニョクは2002年第4回青少年ベスト選抜大会容貌1位

最後にみんなが見れる~、MVのメーキングですよん。で出来上がったMVです。

そしてわたくしのSJの興味に油をそそぐ某方に教えていただいたSJの寮の映像です~。いやあああああああ。いかん。これ見たらなんか本格的にはまってきました(と要っても3番は3番だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!前がつかえてるんで~)。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー。こういうのが大好き♪

寮母になりたいです~~~~♪カンインアッパ~(笑)、ウリにも膝枕しちくれ~~!

おぱんちゅも洗ってあげたいしぃ~。シウォンくん…。シャワーで台詞の練習~?(笑)ホラーかと思っちゃった~。あれはドアあけてびっくりだすな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!んでも、もしかして一人になれる場所ってトイレとお風呂しかないんかもね~。

ではみなさま楽しい週末を過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 03時37分41秒
コメント(24) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.