996635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月02日
XML
Maybee
本日はわたくし、メイビー(?)さんについて調べてきました~♪

実は、この方ウリふぁにちゃんの「初めての女」なのよぉ~~~!((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)

Fly to the skyのファニーのブライアン以外のデュエット相手なんよね~。ああ、もちろんデュエットとかTV番組とかじゃ~いろんな方と歌ってますけどね~。レコーディングとしてブライアン以外とふぁにちゃんだけで「デュエット」を録音したのは初めてなのかしら~?

このことはずっと前に記事で知っていましたが、くやしい(笑)んで見て見ぬふりσ( ̄∇ ̄;)してました~。けど、今日nkeiちゃんに教えていただいた「宮」のMV(ペン製作かな?)で一緒に歌ってるのを聴いてやっぱりそろそろメイビーちゃんのことも知っておこうかなぁ~と思ってねぇ。ε= (´∞` ) ハァー(笑)。

この記事によると、この方、若いけど、これまでも作詞家としてイ・ヒョリちゃん、キム・ジョングクssi、MCモンに曲を提供してきたみたいで、歌手デビューのために、イ・ヒョリ、MCモン、ふぁにちゃんが一緒に歌うことになったみたい~です。ε= (´∞` ) ハァー(笑)。ふぁにちゃんは歌もらってないのになんで~~?((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)

メイビーちゃんってなかなか綺麗な方だしぃ..............( _ _)σ イジイジ(笑)。

生年月日:1983年 09月 25日
身長-165cm、体重-45kg

歌ってるところです~。「宮」のPerhaps Loveをイ・スンギくんとデュエットしてます~。

メイビーさんもこないだMネットカウントダウンにいらっしゃってたんですねぇ~。その時の動画です。(でも、この衣装はちょっとΣ(^∇^;)引いちゃうよぉ~~~~!)

そのとき売ってた歌「タソ」(?)のMVです~。MVで見た方がええな(笑)。

こないだラブレターにでてますた~~♪w( ̄o ̄)w オオー!男性陣豪華~~!

SJのウリダーリン、トンへっちとシウォンくん~♪そして、Tim、トニーアンさん、PARANのRyan(これでライアンの顔がわかったよぉ~ん。やっぱり興味はないけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)とか出てたんだぁ~。

まだわたしも全部見てませんが~一応あげておきます~。

ラブレター1ラブレター2ラブレター3ラブレター4ラブレター5ラブレター6

メイビーさんよりトンへが髪切ってかわいいのでそっちに目がいっちゃったわぁ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ。トンへくんとシウォンくんが二人そろうとやっぱかわいい~~~♪踊りも素敵でしたよぉ~ん。

メイビーさんと関係ないんだけど「宮」のファンが作ったMVでFTTSの曲を使ってるやつがあったので乗せておきますのだぁ~。 ̄m ̄ ふふ。こちらでどうぞ~。

そしてふぁにちゃんとめいびーさんのデュエットが聴きたいかたはこちらのサイトから見せていただいてくださいね~。

個人的にふぁにちゃんとメイビーさんのデュエット、声が合わないような気がするのはわたしのひがみ?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

追記:

さきほどカフェーに行ってチェックしてきましたところ、本日(6月2日)に3番組(多分KBS、MBC、SBSと全部出るはずです)でFTTSの「6集」の活動は一応ジ・エンド~ですって。

6月6日(5年ぶりの来日だそうです)のコンサートが二人で一緒に歌う最後のステージかな?しばらくは個々の活動にはいってしまうんで、見れなくなっちゃうよぉ~。(/ー ̄;)シクシク。

ふぁにちゃんは日本の次はニュージーランドじゃ~ないかな(ドラマで使うMVの撮影らすいです)。そしてブライアンはMCx2つです。ミュージカルのお誘いもあるそう。

ε= (´∞` ) ハァー。まぁ、わたしの目にはいつもふぁにちゃんしか写ってないんだけど(笑)。やっぱり二人で活動しているところを見るのが一番好きでございます~。寂しいなぁ...。

そして6月6日のコンサート。別にいいんだけどぉ(笑)、多分このコンサートってほぼシナとTeiちゃんのペンが多いですよね~?ふぁにちゃんとぶらいあんがそれで傷つかないように願うばかりです~。って多分それは本人たちもわかってるんだと思うけど...。シナとTeiちゃんは日本での人気もすごいもんね。

いろいろ「親心」みたに心配になっちゃうわぁ~。

さ、こんなこと(笑)してないで寝なきゃ~。明日も仕事だぁ。ε= (´∞` ) ハァー。

みなさまは週末ですよねぇ~~~~?楽しい週末をどなたさまもお過ごしくださいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 16時49分42秒
コメント(32) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.