996640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
週末にバラエティーを見てたらバラエティー気分から抜け出せずに今日もバラエティーをいっぱい見ちゃいました~。ヾ(@^▽^@)ノわはは。

ドラマにもいはまるんだけど、バラエティーも結構はまりますよぉ~。

Brian1特にKポップに興味を持ってからはバラエティーを見て顔を覚えるのが楽しみの1つですわぁ~ん。(^ー^* )フフ♪

KNさんとかMネットとかがある方は字幕つきで見れますよねぇ~ん。わたしはもっぱらチングと美国サイトが頼りですわあ~ん。

先週末もおもしろいのがいっぱいやりましたよぉ~ぉ♪(^ー^* )フフ♪

6月25日放送の「ヒロイン6」(SS501からはリーダーとカリスマです~。そしてSJはキボミ~♪ですがはんぎょん、しんどん、うにょく、とんへも出てます~。豪華ですよぉ~。Timとイ・スンギくんもいました~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

1/42/43/44/4

これはスーパージュニアのヒチョル、シウォン、ハンギョンくんが出てる6月24日の「よねぴょんじ~」だよ(中国語字幕ですが)。

パート1パート2パート3パート4パート5パート6

こっちは古いんだけど、FTTSが二人で出ているやつなんであげておくね~。3月11日の「よねぴょんじ~♪」で~す♪(2月11日、2月18日にもFTTS二人とも出てました~。そっちはCyの日記の方にアップしておきました~。)

Brian2
まだ全部見てないんですがふぁにちゃんがめっちゃかっこいいわぁ~ん。若いアイドル(ふぁにちゃんもまだまだ若いけどさぁ~)に負けてないです~。ぶらいあんは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(英語字幕付よ)

パート1パート2パート3パート4パート5パート6パート7パート8

「よねぴょんじ」あんましもてないのもやだけど、あんまりきれいな人にモテモテだとちょっと妬ける~~~。((o(>皿<)o)) キィィィ!!わたし、ドラマでオクビンちゃんとファニちゃんみたら大丈夫かぁ~~?ε-(ーдー)ハァ(笑)。

こんないっぱいみなさま見るお時間ないですわよね~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。σ( ̄∇ ̄;)暇人なことしてすみません。

最後にわたしはおかげさまでフルな動画をお世話になってる方にDLさせていただいて見たんですが、シナのミヌっちの出てる6月24日の「万ウォンの幸せ」のシナカットだけのやつ(画像わるいけど)見つけたんで一応あげておきますね。(^ー^* )フフ♪

シナカット~♪バージョンよん。

こっちはウリファニちゃんのバックステージのシナメンです~。そしてファニちゃんとミヌくんだよ~ん。

も1つ~。ヒチョル(SJ)とミヌっちです。

さ、遊んでないで寝よう~~っと。

でも、もう一度よねぴょんじ~でふぁにちゃんとぶらいあん見てから寝よう~っと(FTTSのペンって言いながらいつもファニちゃんのことばっかり言ってるσ( ̄∇ ̄;)んで、写真は今日はぶらいあんちゃんで統一しました~♪)。

Brian3


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

たぶんあと2~3日わたくしバラエティー廃人と化します(笑)。

追記:

そういえば、このごろぶぅぅぅらいあ~~ん♪のサジンばっかこっちでもあっちでも貼ってますんで「どっちが好きだったっけ?」って聞かれたりしちゃいますが、わたしはふぁにちゃん溺愛派~ですんでそこんとこヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v でも、ぶらいあんもわたしの周りじゃ~バラエティーで人気上昇中のようですなぁ。ヾ(@^▽^@)ノわはは。がんばれキューティー部隊ぶぅぅぅらいあ~ん♪「よねぴょんじ」よありがとうだよな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 02時44分43秒
コメント(20) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.