4382841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010年11月24日
XML
カテゴリ:日々雑感
tonbo-anime.gif today diary




= いきものがかり メンバーズbestセレクション 

定期的な発表会活動をしてる山の神さんが所属のコーラス部、
毎回、その中で歌われているのが YELL である。
いきものがかりのヒットナンバーとして有名で近年、卒業の会で歌われる。

他では、SAKURA
今年、某TV局 連続ドラマの主題歌
「ありがとう」等がある。


”メンバーズbestセレクション ”
『いきものばかり(全31曲挿入) 』
先日、発売され山ん神さんが買ってきた。

ヴォーカル、吉岡聖恵の歌唱力が聴く者を魅了する。


週末釣行の際、借りて車で聴いてみた。
ディスクNo1、No2を聴き終えると
丁度、目的地(南房釣り場)に着く時間だった。





このメンバーには、近くの船橋ららぽーとで見かけた事がある。
一般人に紛れ込んでも解らない三人だ。

実は、一昨年の君津キャンプ場(フォレストパーティ峰山)にも来ていて、
キャンプ場入口にある受付棟に写真が飾られていた。
コテージに泊まったらしく、
その様子や受付棟の写真が
当時発売されたファーストアルバムの表紙を飾っている。



歳の割には…
こうした若い人の唄が好きなトンボである。




【豆知識 いきものがかり】
高校のクラスメイトだった水野良樹(g&vo)と山下穂尊(g&harmonica)がバンドを結成、
そこへ2人の同級生の妹である吉岡聖恵(vo)が加わり、現在のメンバー構成となった。
バンド名は、水野と山下が小学校1年生の頃、共に“生き物係”をしていたことに由来する。




当hpも掲載中!
↓





tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 19時08分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.