131628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:のんべえ
いやぁ~、寒いですね・・・
こんな寒い日は「湯割り」!と、言いたいところですが、
やはり私は今日もロック!

先日仕入れた「白金乃露」を呑む予定。
実はこの焼酎、結構目にする機会が多いのですが、まだ呑んだことがありません。
今日が初呑みです。
ですので、今からチョッピリ楽しみです♪
感想はまた後日。。。


さて、最近溜まっていた写真をほんの一部。。。
牡蠣
先日、ちょっと遠出して呑みに行ったお店の「牡蠣」です。
山芋のすりおろしたものが乗っており、まろやかかつサッパリいただけました。
牡蠣と白子ポン酢
ちょっと見づらいかもしれませんが、右奥にあるのが同じお店の
「白子ポン酢」です。この日は白子のメニューが沢山ありました。
新鮮で臭みもなく、まろやかで美味しかったです♪
海鮮ちらし
こちらは「海鮮ちらし」。
洒落てるでしょ?!でも、これは友人が注文して食べたもの。
美味しそうだったなぁ。。。

焼酎の種類も豊富でいろいろ呑みました。
なかでも、感動したのは「天使の誘惑」。
私のルートでは定価での入手は不可能なレア焼酎です。

ストレートで注文したところ、ロックグラスになみなみと入ってました。
アルコール40%で普通はショットグラスなのですが驚きました。
しかも、一杯確か800円くらいだった気がします。
アルバイトの店員が勘違いしてるのかな???
ま、得した気分で酔えました。。。



年末年始に焼酎を!と、思っている方へ。
↓↓↓

私が好きなショップです。
「酒鮮市場!」と言い、「赤兎馬」や原口酒造物、プレゼントでは「魔王」などお薦めの商品が沢山あります。
店長のお薦めの焼酎は皆旨いです!!!
是非、覗いてみてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.14 16:43:50
コメント(8) | コメントを書く
[のんべえ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

村祐 夏の生酒 入荷… 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.