130933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日(日曜日)に行きつけの割烹料理屋へ行ってきました。
この日は朝から地元の運動会でした。
競技には参加しませんでしたが、消防団として朝早くから会場にいました。
曇っていたので心配していませんでしたが、夕方になって私の体に異変が・・・
そう、日焼けで顔と腕が真っ赤!
もともと肌が弱いのでヒリヒリして大変です。
それでも、気合で呑みにでました(笑)

この日は店のマスターにお願いして特別に焼酎の持込を許可してもらいました。
家にあった焼酎なのですが、勿体無くてなかなか開封できずに眠っていた焼酎。
8人での飲み会だったので、思い切って呑みつくすことに!
その焼酎は「魔王」!!!一升瓶!!!
まずは生ビールで乾杯!
いつもなら生ビール2杯飲むのですが、「魔王」が待っているので1杯のみ。
8人ですが、実際、芋焼酎を呑めるのは6人。
ですが、一升瓶がアッという間になくなりました(爆)
その後、もともとキープしておいた「富乃宝山」をだしてもらい、
さらに、梅酒も新たに一本入れました。
梅酒はなんと、「さつまの梅酒」の一升瓶!
魔王と同じ白玉醸造の梅酒です。
なかなか入手できない一本ですが、運よくお店にありました。
↓↓↓写真を見てください!豪華でしょ?!

豪華焼酎

この日は日焼けのせいか、酒のせいか、体の芯まで酔いました。。。


↓↓↓こちらは私のお勧め梅酒「小正の梅酒」です。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 17:17:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

奥播磨 純米吟醸 夏… New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.