130830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.25
XML
カテゴリ:のんべえ
2020.8.7
この日は会社の暑気払い兼動画撮影。
動画はこちら「しーるだーずch」です。
さあ、肉喰いまくるぞ!

まずは、ローストビーフ。
ここ数回、このお店に訪れるも欠品だったため久しぶりです。

上が知床鳥の西京焼き。
下は上ハラミの西京焼き。
どちらも、すごく美味しい。

焼きは上タン塩から。
言うまでもなく、ビールと最強コンビ!

トモサンカク。
軽く炙ったら、半熟卵へダイブ!
幸せの味。

ビールの後は「本気のレモンサワー」。
レモンが凍っていて氷の代わりになってます。
ですので、飲み終えたら中身のお酒だけ足してもらうスタイル。
最後の方で、レモンが溶けてきたら潰して味わいます。
結局、5杯くらいお代わりしたかな・・・

上サガリ。
ハラミの下の部位らしいです。
ハラミの脂少な目バージョンといったところか。
私は好きです。

マルチョウ。
一度に全部網に載せたら火柱がたちました(笑)
マルチョウは少しずつ焼きましょう。

そしてこの日のメイン。
上州和牛のサーロイン。
こいつも網で豪快に焼きます。
両面に焦げ目がついたらお店の人に渡してカットしてもらいます。
焼いている様子は動画にて。
動画はこちら「しーるだーずch」です。「おにく亭の回」

こちらがカットした状態。

後は好みで焼いて喰らうだけ。
年齢的に脂っこいのは苦手ですが、こいつはいけます。

〆は素麺。
ツルツルッと胃袋へ入ります。

楽しい宴でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.25 18:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[のんべえ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

4月27日(土) 黒牛… New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.