3508925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラインケ狐の日記

ラインケ狐の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラインケ狐

ラインケ狐

カレンダー

お気に入りブログ

iPhone 16のA18はど… New! shigechan2008さん

●入谷8丁目 丸秀 … New! LM2さん

西城秀樹さんの七回忌 New! マトリックスAさん

出入り激しい New! タヌキの子さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:昔ながらのコッペパン 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
王島将春@ Re:べんてんさんのつけ麺、食欲の秋は麺大盛りで(*^^*)(09/21) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ちさの父さん@ Re:ヨゼフ・ラダの「きつねものがたり」(10/01) 偶然にも先程、昭和45年生の妹が小学生…
ウーテイス@ Re:べんてんさんのつけ麺、食欲の秋は麺大盛りで(*^^*)(09/21) 愛し合わなければなりません テーマ:スピ…
元お蝶夫人@ 良いお年を! ラインケ狐さん こんばんは(*^。^*) お忙…

ニューストピックス

2019年01月02日
XML
カテゴリ:ラーメン_二郎
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

ふー、ただいま~っ。元日の夜遅く、自分のみ一足先に家に戻りました。
介護の都合もあっての別行動なんですが今日(1月2日)は完全自由日です。
せっかくの新年ですけどさてさて、何をしよう!?

・・・ラーメン二郎にでも行ってみますか(笑)

今日やっている二郎さんで中野から一番近いのは小滝橋店さんになる筈です。でも自分は新代田店に行くことにします。
twitterによると整理番号制らしい。

整理券貰ったら近くのファミレスかマックにいれば寒い思いをしなくても済みそうね!(^^)!

実は2年前の1月2日にもお邪魔しているんです。その時は見事な行列となっておりましたっけ。


今日は整理番号制なので列はほぼなし。時間に合わせて三々五々に集まってくる感じです。


自分は30番の券を貰いました。


少々時間をつぶしてからお店へ向かいます。整理券制のおかげで寒い思いをしないで済みました。

お正月期間中の二郎新代田さんは小のみ、麺も少な目のみ、コールは「にんにくの有無のみ」です。
自分は「にんにく、入れて下さい」でお願いしました。ほほう、確かに麺は少な目かな。


しかし豚はしっかりしたやつが二つ入っております。脂の付きっぷりもなかなかのもの(*^^*)


麺とスープの状況。うねうねした平べったい面がスープにしっかりと染まっている感じです。


サイズ的にも不安なく食べ切れるこの一杯。もちろん完食してスープもたっぷりと頂きまして2019年の自分のラーメン二郎がスタートしました。


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ 2019年1月6日、一部の句読点を訂正しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月06日 20時07分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.