627153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年05月23日
XML
カテゴリ:バレエなど
感光乳剤が届きました。
これでやっとシルクスクリーンの製版ができます。
わたしよりお父さんが楽しみにしております^^
スルメ禁止された癖に~♪ ←結構根に持っているw

それから、くけ台も届きました。
卓上じゃないのでプロっぽい。

鹿鳴館着物の裏地を何色にするか、の妄想に日々勤しんでいます。
いそしんでいるだけで、今は裏地を買ってる余裕がないもので、すべて妄想で終わってます。


今日もお稽古。
最近一番下のクラス(幼稚園クラス)の人数が増えたので、超大変です。
人の話なんか聞いちゃいないです。
そして、横で見てる保護者の人たちもうるさいです。おしゃべりしてて。
それから、弟妹連れてきてる人も多くて、その子たちもうるさいです。
お稽古の邪魔。
と前から思っていたのですが。
今日ちょっと我慢の限界だったので言いました。
やりやすくなりました。

わたしには、幼稚園の先生とか保育士とか無理です。
そもそも別に子供好きじゃないし。
生徒はかわいいけど。子供全体を可愛いとは思えない。
ということをおおっぴらに言うと、いやな目で見られるので言いませんけど。

昔は、生徒の親はみんな年上でしたけど。
最近では3歳とかで入ってくる子の親が、下手すれば年下です・・・・
今日新しく入った子のお母さん、年齢は聞かなかったけれど、どうだろ?
同じくらいかなぁ?


とにかく。
子供がいっぱいいて大変。
声が出なくなりました。
怒鳴りすぎて。
疲れた。

その次のクラスは小学生クラスなのですが、みんないい子でやりやすい。
いや、子供クラスの生徒もいい子ではあるんだけどさ~


わたし、毎日書いても仕方ないので書きませんでしたけど。
実は未だに咳が止まりません。
昨日くらいから、すこーしマシになってきた感じです。
やっぱ百日咳?
おかげで腹筋が鍛えられました。

最近はストレッチと筋トレ頑張ってます。
それの補助と思えば、咳も辛くない!
・・・・本当は辛いですけれども。疲れるから。


11月の舞台の打ち合わせをして。
何でかわたしが15分間の構成演出振り付けを考えることになってしまいました。
この舞台は全然大した舞台じゃないのですけれど。
う~ん。
やりたいことはあるけど、ここでやるのはもったいない。
何やろう?
お客さんが、モダンダンスなど見たことないような人ばかりなので、分かりやすいものを
やらなければいけないらしいです。
難しい。
わたしは今、ハンガリー舞曲5番で踊りたい。
曲自体は超メジャーですし、何度か人が踊ってるのを見たことあるし、うちの教室でも
あるのですけれど、コレといったのが無かったので。
本当は6番踊りたいけど、これはうっかり手を出してはいけないのです。
なんかそういうことになってるのです。

悩むなぁ。
でも楽しいなぁ♪

衣装も考えないとなんないしね^^
この間は黒い衣装だったから、今度は何色がいいかな。



そういえば、今日の夕方にMくんに久ぶりに会いました。
Mくんはあれですよ、初恋の人がわたし(遥cp)、という奇特な少年です。
いつの間にかもう中学3年生ですよ~ 早いなぁ。
教室に入った時は確か3年生だったと思う。

そのMくんに会いました。
お母さんと歩いてました。
3月末の発表会を見に来てた話をしました。来てたっていっても、Mくんの妹が出てるから
ですが。
またお稽古来ればいいのに、って話をしてて、わたしが
「そうだよ、またおいでよ。そんで先生(わたしね)とこういう役やろうよ~」
と言って、Mくんのお母さんの腕を組みましたわたし。
3月の発表会で、大人クラスの人たちが、通行人役で腕組んで歩くシーンがあったのです。
それを踏まえてそういったのですけれど。
「やだ」
と断られましたーー!!
何か悔しいw
いいよもう、頼まれてもやってあげないからね!!!
後悔しても知らないからね!w

いいもんわたしKちゃんとやるから!
Kちゃんにも断られたら・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 23時03分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[バレエなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.