627288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『零れるよるに』3巻 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年07月18日
XML
カテゴリ:音楽
アメトーークの無い木曜日が、こんなにも退屈だなんて!!

今日、アメトーークお休みでしたね。
わたし今日はテレビ欄全然確認してなかったので、報道ステーション終わるまで、アメトーーク
無いこと気づかないで楽しみにしてたよ^^;
がっかり。

今月はわたし、テレビ情報誌買ってないのです。
大学入ってから、一月も欠かしたこと無いテレビ情報誌を、今月は買いませんでした。
(因みに、わたしがいつも買うのは、JUMPとか全然出てこないTV TAROです)
別に何か理由があって買わなかった訳じゃないんですけどね。
何でだろう?
わたしが知りたい。
だから、毎月月末に、来月見るべき番組を○で囲っておくのですけど、それを今月分は何もやってない
ので、いささか彷徨い気味です。
今月末は買います。
だって、来月は大変だもの。
甲子園にオリンピック!!夢の祭典!!

大相撲がかぶってこないだけマシですね。
今年はオールジャパンダンスフェスティバルの放送あるかな?


それで、うたばん。
圭人の見せ場は特に無く。
龍太郎がなんだか可愛かったです。
塀クイズは、まあ面白かったし、メンバーも楽しそうだったからいいけど、それよりメンバーの
声をもっと聞きたいですよ。
まあでもそれは今後の楽しみということにして。
クイズといえば圭人だと思いますw
だから、圭人、もっと答えればよかったのに。
圭人に正解など期待してないからさww
え?誰、それ?って人の名前をバンバン挙げて欲しかったです☆
後ろの席だったからね、参加しづらいだろうけどね。
伊野尾くんと有岡くんは、超たのしそうでしたね^^
優香のモノマネの人、気持ち悪いw

Your seedは、この一週間、Mステの映像を暗記するほど見倒してしまったせいか、やっぱり構成等に
違和感が。
つなぎ方も無理矢理っぽかったし。
でも、サビのダンスの別バージョンも見れたし、それなりにお徳な部分もあって楽しめました♪

龍太郎は、良く見ると面白いですw
本当に視界が子供なんだなぁと思います。視界が狭い。
踊り方も超隙だらけでね~ でもそこが可愛くていいんだよね~
圭人も同じく。
ホント、隙だらけ。
でも今はそれが魅力なので良し!(わたしとしては)

山田くんと知念くんは、逆に隙が無いのが魅力ですね。
二人はタイプは別だけど、二人とも上手い。
二人とも、ちゃんと動きの型を理解していて、その上、そこに自分の身体の動きをはめるのが
上手いのだと思います。
だから動きに迷いや無駄が少ないのだと。
若いのに立派ね。

そしてわたしは思った。
知念くんの股関節が好き!と。
馬鹿か、わたしは!?って言うような発言でスミマセンw
腰骨骨盤含む股関節が凄く良い。
以前からわたしは腰骨好き発言はしてますけれど。今ごろ気づいた。
知念くんの腰骨、良い!
多分今回の衣装のせいもありますね。
Mステの映像も、知念くんの股関節ばかり見ています。
・・・変態っぽいな・・・・
いや、でもわたし、普段から、男女関係無く人の腰骨見ちゃうんですけれど。
でも余りじろじろ見るわけにも行かないのでね~
テレビで見る人は、相手から文句言われないから見放題だよね~

まあ股関節の話はこれくらいにして。

今日のMステもHSJですね。どうやら来週も出るみたいですけどね。
JUMPフェア開催中ですね。
楽しみです。


さて、わたしはさっき、自分のDVD見て踊って汗かいて、本日3度目のお風呂に入ってしまいました。
しかも、探してた目的のDVDは見つからなかったのに。
確認したい振りがあって、探してたんですが、見つかりません。
どこやっちゃったんだろう?
どこかに落としてたら恥ずかしいです。

それが見つからなかったので、ついでに数年前の公演のを見始めたらおもしろくてつい・・・・
うちの先生ではないのですが、わたしの大好きな先生の作品で、
「何の秘密も明かさぬままに」という作品がありまして。
それが本当に素敵で素敵で。
いつかわたしもああいうのを作って踊りたいです。

とおもって一緒に踊ってたら汗だくにw
夜中に活動しすぎです、わたし。


そんなとこ。
では、これから漫画の感想を書こうと思います。
どれくらいでかけるかな?

あ、下の日記数個。
誤字脱字が激しいです。
昨日寝る前に携帯から読み返したら、たくさん発見しました。
面倒なのでほって置きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 02時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.