627200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『耽溺のススメ』1… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年08月06日
XML
カテゴリ:テレビ

次。
月曜日の「お試しかッ!」。
芸能界のアニキたちの女装コレクション「Aniコレ」後編。
前編は見てないのですけど、餅コさんが日記でオススメしてたので、後編見てみました。
会場には美容系の学生100人(人数違うかも)女子がいて、その人たちが、出てきたアニキたちを
綺麗だと思ったらボタンを押して、そのポイント数で競います。
参加者前20人での、最終的な順位は
1位・杉浦太陽  2位・石井元気  3位・池上翔馬  4位・山田親太朗  5位・城咲仁
6位・山崎邦正  7位・渡部建  8位・河相我聞  9位・NON STYLE  10位・有吉弘行
11位・トシ  12位・ザブングル  13位・ふかわりょう  14位・タカ  15位・庄司智春
16位・井戸田潤  17位・川島明  18位・ザ・たっち  19位・中川家剛  20位・アップダウン

わたし何を隠そう、女装が似合う人が好きなんですよ。大好きなんですよ。
隠してないんですけどw
だって、さっき確認したけど、プロフィールにもちゃんとそう書いてあったしww
でも、女装が似合って可愛くなる人は、見る分には楽しいけど、好き♪というのとはちょっと違って。
わたしは女装して悪い女になる感じの人が好きです。ちょっと後ろめたい感じ。世間にw
そんな訳で、ちょっと女装にはこだわりのあるわたしの感想を順位順に。

まず、杉浦太陽くん。
ありえないくらい可愛い!これは誰が見ても可愛いでしょ!!推さなかった3人は何が納得
いかなかったんだろう?完璧に近いと思うんだけど。
ただ、浴衣の柄はわたし納得行かないけどね。わたしだったらもっと良い浴衣着せるけどね。
地声高い訳じゃないのに、地声で喋ってても余り違和感無い。なぜ?凄く自然。
ステージでのライトの無い、バックステージで見ても、おかしくないもん。何だアレ!?
他の人は、メイクの厚さとか肌の男っぷりが見えてるのに。
杉浦くんの一番の勝因は元の顔ですが、2番の勝因は選んだ衣装とウィッグの自然さだと思う。
色が白かったら本当に完璧。

「ありげん」(というコンビ)の石井さん。この人、フジの深夜のめちゃムカツクお笑い番組に出てた
人だよね、多分。そこでも女装してたけど、そっちの方が綺麗だった。
でも今回も綺麗だったけど。スタイルが良いね。肩が細いのが良かったんだと思う。
肩の印象で、大分男が出ちゃう人が多いから。
後、石井さんも含め、殆どの人は肌の質感が男だw 仕方ないけど。
そして、女装も綺麗だったけど、「この人の正体はこの人でした~」って後ろに出た、ビフォアーの
写真(普段の写真)の方が可愛い気がしなくもないw

池上翔馬さん。う~ん、個人的には余り好きな女装じゃない。嫌い。うっかりなヴィジュアル系バンドっぽいんだもんw2番煎じ的なバンドのセカンドのギタリストって感じ。←伝わるかな?w

山田親太朗は、山田優の弟ですが。会場は「凄い可愛い!!」って大盛り上がりしてたけど、
わたしは全然そう思わなかった。確かに脚が細くて長くて、背も高くてスタイル良いけど、
あのショール要らないし、髪型も鬱陶しいし、顔も「女装した親太朗」て感じだし。
顔が濃すぎるんだよ、オカマって感じ(オカマの人ごめんなさい)。あんな点取れる理由がわかんない。
生で見たら違うのかな?

城咲さんは、好きな感じの女装でした^^ 思ってるより細いんだね。肩が全然違和感無かった。
変な衣装着てたけどww そして、餅コさんが言うように、歳の影響は否めないけどw

山崎邦正は、割と頻繁に女装姿を見るのだけど、意外に綺麗なんだよね、いつも。
でも今回は、かわいいけどちょっと暑苦しい感じだった。昔のアイドルの「今」みたいな雰囲気。
昔を引き摺ってる感じのw

渡部さんも良かった。顔が薄めの人の方が似合うんだよね。濃い人は難しい。はまればはまるけど。
渡部さんは普通に綺麗だった。髪型変だけど。

河相さんは、顔濃いから難しいんだよね~ 微妙な仕上がり具合だった。
でも、髪型変えて着物着たら似合いそう。

ノンスタイルは、石井さん細い!!お尻小さい!反して相方は立派な太もも。「馬みたいな脚」ってw

綺麗とかではないけど、まとまってたね。おもしろかったしw

有吉は、リア・ディゾンに似てたかは分かんないけど、案外良かった。可愛かった。
脚が本当に綺麗。細すぎず。でも肩の周りがムチムチしてたねw デコルテが。
顔は上手く仕上がってたと思います。ピンクの衣装も似合ってたしね^^

トシは、結構良かった。脚が綺麗。なのに、ウエストのくびれがなくて笑えるw
でも、肩も細めで綺麗だった。でもやっぱり腹が笑えるww

ザブングルは、松尾さんがかなり綺麗だと思った。目が可愛い。加藤も顔が若干ゴツイけど、細いし
本当に荒川さんの要素はあるよね。ラインが一緒。荒川さんは嫌がるかもしれないけどw
最後ウィッグとれた加藤、めちゃ面白い!!本当に加藤登紀子っぽいw

ふかわは魚みたいw 髪型変えたら(衣装のテーマ変えたら)よくなるかも。

タカは本当に「清楚なおばさん」だよねww 体型が酷いもんww それにあのワンピース!
でも顔自体は可愛かったと思うな。動き気持ち悪いけどね。
本当にこういうオバサンいるよね。
コメンテーターで来てたたかの友梨さん、体型にてるよね(これ内緒ね)。

庄司は、顔は凄く可愛いけど、トシの言う通り、体型がごつすぎるw 肩がね。
それであの衣装はダメでしょ~

井戸田さんは、それなりに綺麗なんだけど、服装凄いし、整形した女みたいな仕上がりだった。

川島さんは、山田さんと同じく「女装した川島」って感じだった。でもこういう人いる!

ザ・たっちは、何か腹立つけど、こういう女いるよねww 可愛いといえば言えなくも無いけど、
地が出すぎだよね!たっちそのままだもん。

中川家剛は、女装は可愛くないけど、剛としては可愛いよね♪ でも脚がおじさんw

アップダウンは、顔は悪くないけど、審査員の子が言うように、本当に地味。インパクトが皆無!
ザブングルの後の登場なのも運が悪いけど。顔は十分有りなのに勿体無い。
アップダウンはネタもゆるいもんねw
衣装はアレですが、阿部さんの顔、一番好きかもしれない。


総合すると、みんな姿勢悪い。肩甲骨のあたりにもうちょっと意識をもってったらもっと綺麗に
見えると思うな。
それから、ウィッグの質が悪い気がする。TV局なんだから、それなりのもの用意してないのかな?
数多いから安物なのかな?髪の質感が安っぽいと、とたんに女装も安っぽくなる。
それが気になった。
わたし個人のベスト3は、杉浦くんは殿堂入りということで除いて、松尾さん、阿部さん、城咲さん、
です。順不同。

杉浦くん、ウィッグつける前から可愛いもん。メイクしただけで。すげぇな。

因みに。これに是非次回は、川島さん(劇団ひとり)と升野さん(バカリズム)と豊本さん(東京03)
を参加させて欲しい。後、チュートリアルの福田さん。
この人たち、絶対女装似合うと思う。
升野さんは、昔コンビ時代にコントで女装してるの見てファンになったようなものだから。
もっと言うのなら、圭人にも参加して欲しいけどねw
圭人はいい身体してるから衣装考えないとね。でも股関節細いからいけるかな。
ついでに山田くんもやったらいいよね!
意外性は無いかな。
マッコウもやって欲しい。アサキさんも。
妄想は膨らむばかり。

手が痒くなってきたので、この辺りで辞めておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 04時48分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.