627311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年02月15日
XML
カテゴリ:音楽
はぁ・・・興奮さめやらぬわたしです。
昨日は結局寝られなかったよ、興奮で。
夜、何度も何度も、「これ夢じゃないよね!?」って。
ニュース記事確認したり、自分の日記読んだり、B林たちとのメール読んだりして
確認してました。
本当に夢じゃない。
本当にCASCADEが復活するんだ!!
嬉しくて、何度も泣きましたw
勝手に涙が出て来るんだもん~
この興奮がどの程度読んでる方に伝わってるかわかんないけど、傍から見たらバカだなぁと
思われるかもしれないけど。
本当に本当に、嬉しいです。
わたしどうしちゃったの?ってくらい泣いてるよw

いろいろ調べたら、どうやらマッコウ不参加は、メンバー間でよくよく話し合った結果
だそうです。
マッコウはスタッフとして関わるってことなのかな?
今はそっちに重点を置いてやりたいらしい。
メンバーとして参加してしまうと、大事になってしまうから。
らしい。他の方のブログで読んだ情報なので、それが正確な情報か分からないですが。
責任の問題なのかな。
そこまでの気持ちがないままメンバーとして参加できないってことなのかな。
でも。
絶対真向は戻ってくる。信じます。
だって、CASCADEのライブ見たら、絶対戻って来たくなるはずだもん。
真向は正志くん大好きだしね^^
また一緒にやりたくなるよ。
今現在真向がメンバーに居ないことは淋しいけれど、でも信じてるから大丈夫^^

公式HPに、TAMAちゃん・ヒロシくん・正志の写真が載ってました。
みんな変わってないけど、玉ちゃん特に変わってな~い!!
今いくつだっけ・・・?もう38くらいだよね?
恐ろしい!

ミニアルバム、新曲2曲含む全5曲と書いてあったけど。
残りの3曲は昔のCASCADEの曲ってことかな?
どんなんなのかな?楽しみだよ~
ライブでも昔の曲もやるのかな?
チェルシーとか、ハレルヤ!アイノメガミとか聞きたいなぁ~
エロエロファイヤー(イエローイエローファイヤーです)とかもやるかなぁ♪
TOKYOダーリンとか。劣等歌とか。
VIVA NICE TASTEとか。ライブならではの曲、生で聴きたい。

チケットの申し込みももう済ませましたv
4枚。
本当に久々のカスケード仲間終結です^^
チケットとれるかどうか分かんないけど。念じれば取れるはずw
昔のツアーTシャツ着てくべきかな?
それともまた勝手に作っちゃう??
チケットホルダーはもうぼろぼろだから使えないな。
タオルはどれ持っていこうかな♪
もう今からワクワクしすぎて心臓が痛いです。

こうやって書いてても涙出てくるよ~
本当に夢じゃないよね??

文字で書くとうそ臭いけど、正にCASCADEはわたしの青春だったよ。
青春学園だよ。
多大なる影響を受けた。
時代劇にはまったのもCASCADEによるところが大きいし。
乱歩なんかもCASCADEきっかけだったし。実は。
CASCADEと出会ってもう13年・・・解散してからの7年もずっと大好きだったけど。
まだこれからもずっと好きでいて良いんだ~!
そう思うだけでニヤニヤしてしまいます。
蘇る青春!
若返った様・・・☆
解散当時わたしまだ20歳だったからね。
あの頃に気持ちが戻ってるよ、今。
はぁ・・
早く聞きたい!早く見たい!!

今いろんなバンドが再結成してるけど。
MALICE MIZERも再結成しないかなぁ。
第2期メンバーで。って、一人もうこの世にいないから無理か・・・
やっぱりわたしにとって、第2期が黄金期だから。
その後も好きだけど、何か綺麗にまとまりすぎちゃったんだよね。
あの第2期のインパクトは超えられなかった。
楽斗さんが今ああなってる以上、こっちは無理かな^^;
まあ、マリスはこのまま伝説に(一般の人は知らないであろう伝説だけどw)なってた
方がいいかも。
便乗してFANATIC◇CRISISも再結成すればいいのに。
カリガリとかも。

2回続けて同じような内容の日記ですみません。
浮かれっぷりが尋常じゃなくてw
書きたいこと他にもいっぱいあるんだけど、手がつかない状態です。
もう脳はライブに行っちゃってますww
火曜日にKちゃんに会って、直接この興奮を伝えたら多少収まると思います。
18日19日には、東京に行って、B林とか繭とかHさんたちに別々にですけど、会う予定だし。
この東京行きは元々決まってたんですが、カスケ祭りするにはベストなタイミングでした!!
予知能力??w
Hさんなんて、別のバンドのライブが6月6日に仙台であって、いつものメンバー3人のうち
Hさんだけ「今回はいいや」って断ったところへこの話が舞い込んできて。
電話してカスケライブの日にちを告げたら「わたしその日あいてる!!」って即答だった。
これも予知能力?
凄いナイスタイミングだよ!
みんなが6月6日に集まるように仕組まれてたのかもしれない・・・
とりあえず18日19日とカスケード祭りしてきます。


今日はおじいちゃんの13回忌があって、お寺に行ってきたんだけど、申し訳ないけど
心の中はそれどころじゃなかった。
ごめんおじいちゃん。
でも「わたし今とっても楽しく生きてます」って報告してきました^^

寺に巨大な涅槃図が飾ってあったんだけど。
下の方に実在のものも架空のものも入り混じってたくさんの動物が仏様の最期にかけつけて
来ている絵で。
肉が溶けた象とか、獅子(狛犬なのかな?)とか雉とか孔雀とか、猿(1匹だけ号泣してた)とか
馬とか牛とかナメクジとかカタツムリとかカエルとかカナブンとかセミとか麒麟とか
鶏とかツバメとかアメリカンショートヘアーみたいなのとか、シェットランドシープドッグ
みたいなのとか、いろいろ居て気持ち悪くて面白かったです^^
馬がいやらしい目をしていましたww
お経が終った後に、お坊さんがありがたいお話をしてくれました。
驕らず、だけど自分の軸を持って歩んでいこうというような内容でした。
分かりやすくて良い話だったけど、結構長かったので、わたしは
「この話がうまく着地できなさそうで困ってるのだろうか・・・?」
とちょっと心配してしまいましたが、無事話もうまくまとまってよかったです。
世の中、型にはめすぎてみたり、その一方で型に嵌めすぎを批判して「自由自由!」と叫んで
みたり、臨機応変ということが出来ない人が増えている。
臨機応変にというと、とたんにどうしていいか分からなくなる人が増えている。
自分に軸がない人は、そういう周りの変化に対応できなくて、ブレた発言等をしてしまい
周りの信頼を失ってしまう。
どんな場面でもある程度の型は必要で、それをどういう風に自分なりに解釈して自分を
作っていくかが大切である。
というような話です。
凄く共感できました。
坊さんは眼鏡の人が多い気がします。
和装が好きなわたしですが、今日のお坊さんはちょっと太っていたのでそうでもなかったです。
坊さんが太っていると、「儲かってるのかな」とか低俗なことを考えてしまいます^^;

ブログめぐりはまた後ほどします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 20時36分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.