627118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年09月02日
XML
カテゴリ:雑記的話
突然ですが、ここで、故遥様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(遥さんの彼氏が前へ)
--------------------------------------------------------------------------------

まさかこんな突然にお別れとはな…。ハイキング中に変なキノコを食べて、爆笑しながら吊り橋から落ちたらしいな…。遥…今までで唯一面白いギャグだったけどな、それでも、死んだら笑えないだろうがよ…馬鹿…。

出会ったころの遥は、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらく遥って飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでも遥がいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

今年こそ和田アキ子のディナーショーに行くって言ってたくせに…逝くのが早すぎるよ…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。
--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、遥様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(遥さんの親友が前へ)
--------------------------------------------------------------------------------

信じたくないよ…遥がもういないなんて…う゛ぇっ…。変なキノコを食べたらしいね゛…。珍味にチャレンジするのは男だけにしなよ゛…う゛ぇっ…。いつも男選びで痛い目見てるのに、なんでキノコまで冒険するのよ゛…。

遥が天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…う゛ぇっ…。でも「遥は強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…う゛ぇっ…。

遥の元彼にも電話しだよ、「遥が死んじゃった」って…う゛ぇっ…。びっくりしてたけど「でも遥はおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。遥は冷たいから、だって…。遥って別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…う゛ぇっ…。

遥って、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…う゛ぇっ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…う゛ぇっ…。

…。目を閉じると笑っている遥がいるよ…。だから強烈すぎて目を閉じられないよ…う゛ぇっ…。

遥、みんなより若々しさはなかったから、先に逝っちゃったんだね…う゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。
--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んで遥様のご冥福をお祈りいたします。


ということで。
弔辞を作ってもらいましたww

ここでできます

友達に教えてもらってやりました。
興味ある人はやってみて^^v

変なキノコ食べて死ぬ運命です。一世一代のギャグだね、笑ってくれなきゃ死にきれないよww
わたしと付き合ってたんだったら笑ってよ、そこはwww
あ~ハートの絵文字のメールを一日に何十通とか、気持ち悪すぎる!!!
絶対やらないよ、そんなこと~
和田という男のディナーショーにも絶対行かないよw

そしてわたしの親友はすぐ「う゛ぇっ」って言う~w
珍味男にチャレンジするわたしw
少し怖かったって陰口叩かれてるわたしww
ありえる!!というかあったw 陰口じゃないけど。
キャピキャピが足りない・・・若さが足りない・・・・超思い当たる!

不謹慎だけど面白いなぁ♪


それから、鈴亞さんがやっていた予言詩メーカーもやってみました。


1日~7日

言葉と存在 快楽と転機
予め決められた運命に従うのだ
何事にも流れが存在する
流れに身を委ねなさい

8日~14日

日が沈む前にするべきことがある
(たくさんの人が集まってくる)
それは誰が造ったものでもない
遥か昔から存在している

15日~21日

絶頂を迎えた翌朝に
夢想は新しい冠をかぶるだろう
大きれば大きいほど良いだろう
浄化の雨が降り注ぐ

22日~末日

期待するほど成果は得られない
(光芒と衝動 自我と情報 )
剣によって立つ者は剣によって倒れる
力は宝石を捧げる


なんて思わせぶりな文章!!
内容はともかく、こういう文章は好き^^v
それだけでワクワク出来る。
とりあえず、今週は流れに身を任せて、なすがままに生きてみます。
早く新しい冠かぶりたいw
毎月やらないとダメだね^^


ついでに同じサイトからできる「二つ名メーカー」もやってみました。

遥cpさんの二つ名は・・・

クラッシュパラノイア 零式恐慌

だそうです。
ちょっとかっこよくない??
嬉しいv


今日はマスミとヒロキとぎむれっと☆と、BBQの反省会をしてきました。
結果、主にズルちゃんの話だったんですけれども^^;

でも、今後の計画もいろいろ決まって、楽しそうで何よりです。
慰安旅行、早く行きたい♪♪
美味しいからあげが食べたい。
これは全然関係ない話です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 00時34分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.