627148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2011年01月17日
XML
カテゴリ:雑記的話
寒い!寒すぎる!
静岡でさえこうなのだから、雪が降ってるようなところは一体どうなっちゃってるのでしょう。

さて~
わたくしですが。
結局なんだかんだで忙しくしています。
今週末に地元カフェでイベントがあって、そこでいろいろと制作したものを販売したり
展示したりするのです。
それの準備に追われています。
何人かで合同でやるのです。他の方は知らない方たちだったんですけど。
なんかわたしがメインでやることになったので、フライヤーもわたしが好きなように
作っちゃいました。
あれでよかったのかどうなのか!
でも、好きなように作っていいと言われたのだからいいのだと思います。

今回はね、切り絵もちょっと置くけど、服とかバッグとかがメインなんだー
なんかさ。
服に関してはわたしプロじゃないからさ。
切り絵も趣味だけどさw
でもそういうわけだから、あんまり乗り気じゃなかったのですよ。
声を掛けてもらったのはすごく嬉しいんだけど、自信なくて。
でももう決まったことだから、やるしかないと思ってやってます。
若干怖いけどねー
というかさ、何か作るってすごく難しいじゃんね。
技術的にという問題を差し引いてもさ。
わたしが作る意味ってなんだろうとか、物を作る仕事とか趣味とかあると、考えるよね。
シンプルなのがいいらしいよとか言われても、わたしがそれをやりたいのなら良いけれど
そうじゃない場合、それにすり寄ることは果たして意味があるのかどうか、とかさ。
意味わかる?
いろいろ悩むわけよ。
切り絵は好き勝手やってるから楽しいよ。
衣装は仕事だから、その辺のバランスとりながらやってるよ。
でもそういう枠がない場合、どこに重心取るのが一番いいんだろうね。
ダンス作品も悩むねー

まあ、いろいろ悩みながらも楽しくやってます。


へへへ
わたしの本気をなめんな!
と思ったりね。
わたしが好きって言ったら、それはすごく好きってことなんだからね!
わたしがやりたいって言ったら、とことんやっちゃうんだからね。
それ知ってて言ってるのかどうなのかわかんないけど、後悔しても知らないよ。
気軽な気持ちでいろいろ言わないで欲しいなー

まあ、多くは望まないようにしよう。
みんなそれぞれ、わたしより優先すべきものはいっぱいあるんだものね。
1個の発言にすら温度差があるよ。どうやら。
わたしは優先順位の付け方がめちゃくちゃだから、理解されないんだそうですよ。
っていうかさ、ぜーんぶ大事なんだもの。大事なものしか残してないつもりだし。

何の話だ!

ずっと作業してると、無駄にじぶんを見つめなおしてしまってしかたないですw
こたつは背中が寒いぜ!

よし、もうちょっと作業して寝よう。
またね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 02時19分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記的話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.