503650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.25
XML
カテゴリ:庭仕事
水やりしなきゃと思いまして 庭におりて
ひとつ 寄せ植えを作ってみようと思いました

いやあ
難しいです
いっぱいあると 余計に なにがなんだか
濃い紫のペチュニアを中心に ノースポール 紫のパコパ アリッサムをいれて 足つきのボールに植えてみました

地味です 性格ですね 派手とか華やかとか 無理っす
でも まあいいかなと思って庭におろしたら 後ろからみるとハゲッ
??? ボールだと どっちからも見れるように作るのかしら

今日は忙しいから タラとふきのとうを埋めて みょうが畑のそばに置いた
それから シャワーで ザザザ~とお水をあげました

いつも 花屋さんのお水やり もう少し丁寧にあげればいいのに・・・
そう思っていたけど なるほどでした こうなりますねー
キャパをこえた 育成は お互い不幸なようなので 泣く泣く手放します
ああ エントランスにも少し植えれますね

ますます 綺麗な寄せ植えを作れる人が すごいなあと思います
センスが無いのは 訓練でどうにかなるのでしょうか???

薔薇があきれているのか 単にいっぱい置いて狭いからなのか
いっぱい棘で ひっかけられました
いい加減にしなさいね そういってるのかな???

これが ダークサンレモのつぼみです
これか ラ フランスか どっちかが今年最初の花になります♪
ダークサンレモのつぼみ

この子は うっかり外におかれ そのまま過酷な育ちですっかり丈夫になりました
どんな花がさくのか 楽しみです♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.25 09:50:00
コメント(7) | コメントを書く
[庭仕事] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

理事会評議会理事会… New! サカエさん

初夏採りダイコン収… New! 根岸農園さん

辛味大根と夏大根。… New! あんこ1961さん

お子守始まる kirara1さん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.