502584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.26
XML
テーマ:家庭菜園(57189)
カテゴリ:野菜
今日は白と青 ゴーヤが両方たべごろでした

またまたキュウリ 13本

あと 春先に 宅配の中に入っていた ほど芋というのを埋めたのですが
つるがくるくるとそだっていたのに 花を発見
見事マメ科の花ですが 手の届かないところなので
いい香りを 確認できません

色は 茶色の地味なルピナスのようです

今日は筋肉痛 情けない・・・

長男が チーズケーキとミソを持ってきてくれた
彼女と旅行してきたとのことで・・・・

明日 元気がでたら ゴーヤも花もアップします

せみが鳴いています 
梅雨明けしたような雰囲気ですが・・・
まだなのかしら????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 19:47:26
コメント(10) | コメントを書く
[野菜] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

大和ルージュとうも… New! 根岸農園さん

ざる蕎麦 あんこ1961さん

義母来店 サカエさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.