502633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.31
XML
カテゴリ:こぼれダネ
去年 ブィーさんにいただいた赤いスミレが今年も咲きました

うれしいことに いい場所に二個もこぼれて咲いている


今写真を見たら 根元にも双葉 コボレだね???

で この子は そもそもスミレに魅せられた 近所のお屋敷にお嫁入り
一年ぶりに 誘われて スミレをみにいったら 赤いのがなかったので
差し上げることに・・・

増えたらと約束して帰宅したら すでに増えていた♪
しかも スミレや小さい花のコンテナにちょこんと
なんて 聞き分けの良い子でしょう


一昨日 なぜかアクセスが900個越えていました
理由は思い当たりません ???

びっくりです 昨日は普通にもどっていて ほっとしました








すごい・・・セットもありました・・・

野すみれ 見計らい 50種セット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 08:30:39
コメント(4) | コメントを書く
[こぼれダネ] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

キュウリ支柱立てネ… New! 根岸農園さん

鶏肉のトマトソース… New! あんこ1961さん

まさかの大損 サカエさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.