1379105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DIARY

MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taku-yuki

taku-yuki

Calendar

Favorite Blog

2つのまぁいいか 〜… New! ♪ふぁど♪さん

午前中が雨 強く降… New! Yのママ1413さん

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

凝りもせずにビリヤニ New! 脱力主婦さん

あじさい散歩 りぃー子さん

お久しぶりです♪ しょこりんさん

青海 ー お台場 loveみゆきさん

Comments

 taku-yuki@ Re[1]:シロノワール 天空の抹茶(06/10) ぶどう^_^さん、こんにちは。 ぶどう^_^…
 taku-yuki@ Re[1]:車の修理(06/02) ぽぽんがぽんきちさん、こんにちは。 19…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:車の修理(06/02) 19年ですか。長く乗っていますねぇ。 修理…
 ぶどう^_^@ Re:シロノワール 天空の抹茶(06/10) おはようございます! 天空の抹茶シロノワ…
 taku-yuki@ Re[1]:車の修理(06/02) ♪ふぁど♪さん、こんにちは。 >ドアノブ…
 ♪ふぁど♪@ Re:車の修理(06/02) ドアノブ、ひっぱったら取れること、ある…
 taku-yuki@ Re[1]:細かい不調(06/01) 脱力主婦さん、こんにちは。 歳はとりた…
 taku-yuki@ Re[1]:細かい不調(06/01) りぃー子さん、こんにちは。 教えていた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2012年02月08日
XML
カテゴリ:受験

   CIMG9455.JPG

下の子が今日学校から2枚の書類をもらってきました。 

「前期の入学確約書」と「後期の願書」です。

もう、なんですね。

 

前期の結果を見に行って、合格してたらそのまま中学校へ行き

入学確約書に学校長印を押してもらって、すぐまた高校へ提出に行くので

記入しておくようにとの事だそうです。

もう高校名も名前も本人が記入してありました。

 

不合格だった場合は、翌々日には後期の願書を提出しなくてはなりません。

そのため、こちらも記入しておくのですが

志望校の名前はまだ書いていません。

同じ高校を再度受けるか、それとも変更するか・・・

 

昨日一緒に発表を見に行った方のお宅では

後期は変更すると決めているそうです。

う~ん、迷います。

ここまで頑張ってきたのだから、できれば第1志望に行ってほしい、

でも、後期でだめだったら行くことになる私立よりは、

第2志望の公立の方がいいのではないか・・・

(もともとはそこが第1志望だったのですから)

ずっとそれで迷ってます。 

子供の本心はどうなのかなのですが、本人もやはり迷っているようです。

 

今日もらってきた2枚の書類、どちらを提出することになるのでしょうか・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月08日 18時01分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.