806894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

大薯が順調に育って… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2010.03.09
XML
カテゴリ:グルメ

こんにちは、たこおやじです

雪降っちゃいましたね

こんな日は、海も荒れてるだろうし、釣りにも行かず

ラーメンでも食べに行くかラーメン

前から行きたかったところ

yuki.jpg

峠はこんな感じ

たどり着いたのはchakuriki.jpg

麺屋チャクリキ、土日はもちろんお昼時には多くては入れない

今日は開店10分前に到着

京都北部では名の売れたところだそうです

つけ麺が有名、でもここはラーメンで味を見てみよう

assari.jpgアッサリラーメン、しょうゆとんこつか?

魚介類のだしもかなり利いているそうです(僕が食べたのじゃあない)

ボクは、見た目も強烈なtangobluck.jpg

丹後ブラック

味は、これは意見の分かれるところでしょう、かなり個性的

次来たときは、つけ面の味見を・・・・・・

さらに、ラーメンだけでは飽き足らず

hesiko.jpg浜文商店のへしこ

これは、かなり美味しいらしい

宮津においでの際は、ぜひ

でも、売り切れもあるので注意してね

お店の人によると、4月いっぱいは大丈夫です

そしてtienomoti.jpgtienomoti2.jpg

これだ、知恵のもち

これ食べたら、忘れ物しない知恵がつくだろうか

あ~、まだひきずってる~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 18:20:58
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.