804088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

薩摩芋蔓挿し New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2011.11.22
XML
カテゴリ:他魚
たまった仕事から、逃避行ダッシュ

海で気分をごまかす たこおやじです

夕べは、アオリかケンサキに会いに行くつもりだったけど

台風に波荒波に、雨雨

ちょっとくじけて、どうしようか悩んでいたら

お友達の、Iさん

サヨリに行く?

と、誘ってくれた

即のり

ただ、これまでサヨリ狙って釣れたのは1回の1匹だけ

かなり不安

夜中の峠は

003
003 posted by (C)obacchan

氷点下まであと少し

そろそろ、スタッドレスタイヤ入れなくちゃね

何時に着いたらいいかわからなかったけど、早めに出発したから、くらいうちについちゃった

サヨリってお日様が昇らないと回ってこないから、一休み

お日様がでてから二人で、マキエ

でも、サヨリは回ってこない・・・・・・

004
004 posted by (C)obacchan

びみょーな、当たりは・・・・・・

これ、サヨリか?


005
005 posted by (C)obacchan

イワシの子でした



サヨリくん、ちょっと遅めのご出勤でした

006
006 posted by (C)obacchan

大きくはないけど。ぽつぽつつれだす

でも、Iくんはいい調子

何が違う?いや、僕はオキアミつけるのが下手だから、ちくわを細く切って・・・・

そう、本当ははんぺんか、かまぼこらしいけどコンビニには置いてなかったから、練り物つながりでチ・ク・ワ

やはり、オキアミにはかなわないのか?

Iくんに、オキアミもらったら、3倍以上の当たり

機嫌良く釣って、20匹くらい?

Iくんは、ごっそり50匹以上

最初からオキアミつけたら良かったね



帰りがけ、福井の山は

008
008 posted by (C)obacchan

見えます?雪積もってました

ニュースでは息吹と比良も初冠雪とか

いよいよ、冬ですね

009
009 posted by (C)obacchan

Iくんに分けてもらって、結構な量になりました

さばくのは、たこおやじ

なかなかうまくいきませんが、いろいろ工夫して

010
010 posted by (C)obacchan

天ぷらに・・・・・料理屋さんのようには行きませんね

骨は

011
011 posted by (C)obacchan

骨せんべいに

サヨリ、なかなかおいしかった・・・・・・いや、楽しかったです

さて、次は天気いいかなあ

イカか、メバルに行きたいんだよなあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 19:52:52
コメント(16) | コメントを書く
[他魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.