805190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

西瓜にマルチを敷き… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2012.01.21
XML
カテゴリ:他魚

みなさん、激励のカキコ

 

     ありがとうございますm(_ _)m

あれやこれやとお話を聞いて

オーバーヒートのたこおやじです

1週間、パソコンも見ず、こんな時スマホがあると便利なんでしょうが

使いこなす自信がないので買わず

コメントの確認もできず大変失礼いたしました

ところで
研修に行ったらなんと、以前同じところでお仕事していたS君が来ていた

いやあ、彼とはよく海に行ったものだ

楽しくお話ししていたら、あっという間に金曜日

そう、土日はお休みなのです

つまり、金曜の夜からフリー

洗濯物を鞄に詰め込んで、自宅へ

いや、その前にSくんとお話ししてた

「休みやな」

「そやな」

「久しぶりやな」

「そやな」

「行くか」

「うむ」

そう、二人で体も休めずに余呉湖へ行くことにした

ホンマ、バカやなあ

実はSくんをワカサギに誘ったのも僕

その後、彼は入れ込んで専用ロッドも持ってます

土曜日だから、混雑を考えて、早めの出発

僕は4時半には現地到着、Sくんも間もなく到着

ホントは、6時開門だけど、みんなが門の前に並んで行列ができるから5時過ぎから開きます

並んではいると、まあまあ思い通りの釣り場に・・・・・・でも真っ暗

もうちょっと空が白んできたら釣れるのだろうけど、真っ暗な間はそうは釣れない

やがて空が白み釣れるのは、S君だけ

僕にはあたりがあるけど、針にかからない

サイズの問題か、それとも前回使った仕掛けで、針がなまっているのか

仕掛けを変えて001
001 posted by (C)obacchan

釣れだしたのは明るくなった頃・・・・

それでも、前回を超えるペ-スで釣れる

003
003 posted by (C)obacchan

釣り場はこんな人出(帰り際に撮影、2時半くらいかな?)すごい人ですね~

いい調子で釣れてお昼ご飯は

002
002 posted by (C)obacchan

キムチチゲうどん、EPIガスバーナーが役に立つ

しかし、うまいが激カラペースト入れたので辛い(当たり前だ)

昼からもポツポツ釣れ続け2時半ごろに終了

S君はずいぶん多く釣っていたなあ

005
005 posted by (C)obacchan

家で数えたら、187匹

S君はメ-ルで350あまりと言ってたなあ、さすがだ

この、ワカサギ君あっさり素揚げで


006
006 posted by (C)obacchan

こんな姿になって、夜のおかずに

久しぶりにS君との釣り、楽しかったなあ

 

さあ、あと1週間ガンバロ~

 

来年は、ワカサギロッドも買うかなあ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.21 19:13:35
コメント(14) | コメントを書く
[他魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.