804543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2013.08.01
XML
カテゴリ:グルメ
会社の休みを利用して、同僚たちとちょこっと旅行

7月25日から26日にかけて

車3台に乗り込んで

「伊勢神宮にお参りしたことがない」(九州出身のため)という、若者の意見を採り上げて

伊勢、鳥羽方面へ

若者に任せた宿は、海辺のホテル

海まで徒歩1分

海水浴は僕の予定に入ってなかったけど、なぜか海パン2枚持っているものがいたから、借りて

海へ

P1010126
P1010126 posted by (C)obacchan

ウン十年、海水浴なんて入ってなかったけど、みんなとはしゃぐと気持ちいい

P7250144
P7250144 posted by (C)obacchan

男ばっかり、やることは馬鹿なことばっかり

協力
協力 posted by (C)obacchan

完成
完成 posted by (C)obacchan

見事な協力関係仕事に生かせますように

僕は、お酒を飲まないがみんなは、食事とともに、立派な酔っぱらい

P7250166
P7250166 posted by (C)obacchan

宴会
宴会 posted by (C)obacchan


翌日はお伊勢さんへ

平日だから、近くの無料駐車場に楽々入れると思ったら・・・・・

むっちゃくちゃひといるやん

近くの有料駐車場なんか、貸し切りやん????

何でも、20年に一度の式年遷宮の年

その年の中でも、その日だけのお祭り

お白石持ち

が、今日だというのだ

な・な・なんと20年に1日に偶然重なった

P7260259
P7260259 posted by (C)obacchan

P7260257
P7260257 posted by (C)obacchan

お伊勢さんにいったことあるものは、本殿参拝断念

赤福氷に逃げ込む

P7260266
P7260266 posted by (C)obacchan

P7260260
P7260260 posted by (C)obacchan

どうしてもお伊勢さんにきたかった若者、若者同士で参拝へ

が・・・・・・・石段の前で、規制あり

しょうがない、また今度きたらいいだろう

帰りは、亀八食堂でお昼

ここは、どうしても僕がきたかったところ

P7260285
P7260285 posted by (C)obacchan

P7260286
P7260286 posted by (C)obacchan

油ぎとぎとに、嫁も娘も拒否ってこられず、今日ようやく願いが叶った

う~ん、うまい

若者と、遊びにでるのも楽しいもんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.01 18:21:00
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.