804564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2013.08.07
XML
カテゴリ:ゴムボート
母親から昔から

「お盆は殺生したらあかんよ」

っていわれてた

だから、お盆の前には捕まえたカブトムシやクワガタムシを逃がしてた

「盆月は殺生したらあかんよ」

っていわれると、気になるオッサンになってしまったたこおやじ

8月はゆっくりするかとおもってたのに

「いこうよ」

の一言で、5日の朝海にいた(全然オコチャマのままだった)

001
001 posted by (C)obacchan

朝からあたりがあるのに乗らない

おやじ、ボーズ、撃沈

今回はキャプテンOの船に乗せてもらった

キャプテンO

okun1
okun1 posted by (C)obacchan

ガシラや

ジギングサビキにエビえさつけて・・・・・
okunnbera
okunnbera posted by (C)obacchan

ベラだった

う~ん、たこおやじ

お盆があけるまでおとなしくしておきます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.07 20:46:18
コメント(6) | コメントを書く
[ゴムボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.