804105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

薩摩芋蔓挿し New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2013.12.23
XML
カテゴリ:めばるing
いやあ、何とか復活

スマホ片手に、復活方法を探す

スタートアップメニュから変なメニュー消したり消したり

案内されるままに、レジストリに入ったり(おお~こわい)

なんとか、立ち上がるようになったものの

く~、無線ランを認識しない

結局再セットアップ

せっかく集めたお友達ブログや、情報収集サイトが・・・・・控えてなかったからわからない

タイトルなんて覚えてない、ブロガーさんの名前を少し覚えてるくらい

しかたない、ネットサーフィンしながら探そう



そんな間にも海に行ってないわけでもない

12月1日

メバルの便りがないかと、日本海へ

だめです

小浜から敦賀までさすらって

敦賀でミニミニシーバスに遊んでもらっただけ

093
093 posted by (C)obacchan

12月7日には

またまた日本海へ

この日はまったくノーフィッシュ

というより、風きつすぎじゃん、普通こんな日は来ないよね

さて、新しい年が来るまでに、あと1回海に行きたいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.23 17:14:49
コメント(2) | コメントを書く
[めばるing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.