804725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

ジャガイモの育ち具… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2016.11.27
XML
カテゴリ:昭和
時間は誰にでも平等に流れます

だから止めることはできなかったのです

呑気なたこおやじはそれに気が付きませんでした

いや、気が付かないふりをしていたのか、やりたいことに「かこつけて」そうしていたのでしょうか

嫁さんの実家は沖縄です

ある日、お義母さんから電話がありました

「会いたいね~」

そういや、結婚当初5年ばかり毎年帰っていたけど、かれこれ20数年帰っていなかった

嫁さんだけ、帰してたらいいじゃん

そんな気持ちがあったのでしょうね

僕も年を取りました

僕に時間が流れたということは、お義父さんにも、お義母さんにも時間は流れているのです

そう、僕の母親だって年取ったジャン

今年は帰ろうって

IMG_20161121_161242
IMG_20161121_161242 posted by (C)obacchan

たこおやじ飛行機に乗りました

IMG_20161121_170936
IMG_20161121_170936 posted by (C)obacchan

めんそ~れ、沖縄

久しぶりに、本当に久しぶりに会った両親は、年を取っていました

親不孝をしてごめんなさい

そんな反省と後悔いっぱいの旅が今回の沖縄行きなのです

たった6日、6日しかいられない

何もできませんが、喜んでくれるのでしょうか


勝手な記事ですが

このカテゴリーは、僕の個人的な日記です

コメントは、入れないようにお願いします

返信も致しかねます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.10 19:39:03
コメント(0) | コメントを書く
[昭和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.