804074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

薩摩芋蔓挿し New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2017.09.23
XML
カテゴリ:希望

今日のボートエギングは、1年半ほど前に船の上で体調不良となったNOZ君との釣りです

その時一緒にいた僕はただただ、どうしようと、うろたえていただけなのに、NOZ君は

​​   驚くほどの回復力で意識を取り戻し
ハードなリハビリテーションに耐えて、歩けるようになり仕事復帰も果たしました

先日のエギングの様子を、ラインで話したら

「行きたいねえ」

というので、奥さんのOKをもらって、一緒に行ってきました

実のところ、『行きたいねえ』というのは、本当に行って釣りがしたいのか、それとも行きたいという気持ちだけなのか

わからなかったのですが、やり取りの中で本当に『行きたい』と感じ、お誘いしたのです

いや、奥さんほんとに了解してくださりありがとうございました

僕が逆の立場なら、行くなと言っていた・・・・・だろうな

noz2
noz2 posted by (C)obacchan

NOZ君、またいこうぜ

さらにトレーニングして、必ずジギングにも行こうぜ

本当にここまで回復してくれて、僕はうれしいです

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.23 20:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.