805186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

西瓜にマルチを敷き… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2019.11.24
XML
カテゴリ:
昨日の傷心を引きずりながら、朝早く目が覚めたのでお散歩



ここが砂蒸し温泉の現場ですね
砂浜から湯気が上がってます
この水位だったら海岸では入れるはずだけど






歩いていたらポケモンマンホール
あと何個かあるのだそうですが、すべて探す根性はない
果たして歩いて回れる範囲にあるのかもわからない
旅館に帰ったら、朝ご飯

おいしい朝ご飯を食べたら、母親と嫁さんを砂蒸し温泉へ




やはり、水位が上がっていて、海岸沿いでは無理
溺死してしまいます(笑)

僕はおなかの傷が治りきっていないので温泉や砂蒸しはパスです
砂蒸しから出たら、

開聞岳

池田湖


  イッシー(笑)


大うなぎ
実は今から40年ほど前、高校生の時に修学旅行が九州で、この池田湖周辺にも来てこの大うなぎを見ました。
池田湖の周りには、この大うなぎを展示する観光施設が多数あり、今となってはどの建物だったのか思い出せません。
どの建物見ても昭和のドライブインの香りです




夫、池田湖パラダイスの奥に屋久杉の木材展示があって、一緒にこれらが



ラビットスクーターはかなり状態がよいのではないでしょうか
カワサキW1 は少し錆が回ってますが、エンジンもかかりそうです

さて、高校生のころの思い出に浸りながら次の目的地へ行きましょう
僕の心の中では次の場所がメインなのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.24 07:06:48
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.