804363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

西瓜(大玉)苗を、… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2020.05.15
XML
カテゴリ:雑言
コロナウィルスのせいで自粛中
仕事も休みの日、することがないので
何か月か前に買った宝くじ・・・・次のジャンボ買うついでに宝くじ売り場で見てもらう

いつもジャンボだけ30枚買うのだけど
窓口のデジタル表示はいつも通り

300え~ん、600え~ん

つぎは900え~んの・・・・・
ん?見たことない表示が・・・・

窓口のお姉さん「一ついいのはいってますよ」



ななななんと10万円でした
窓口じゃあ交換できないとかで
えっと、みずほってどこにあるんだ?

大津やん、無茶遠いなあ
なんと大げさな、そんなの3ケタからにしてくれよ

と、思いながら返却された一枚をずっと持ってると、なくしそうなのでその足で


う~ん、過去の1万円を更新してしまった
うれしいんだけど、運を使い果たしたような気持ち

今年は、坊主続きになるかもなあ(笑)

あ、宝くじは買い続けますよ

寄付とかできるタイプじゃないから、宝くじ買ったら夢と、一部は社会に還流されて、ほらレントゲン車とか『宝くじ号』ってのがあるじゃないですか

ちょっとだけ社会貢献した気持ちになれるからね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.16 07:03:12
コメント(2) | コメントを書く
[雑言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.