804180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

キウイに人工授粉 New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2020.09.22
XML
カテゴリ:雑言
滋賀県信楽
渋滞とは縁の無いところです
いつも、そこを通過しているのですがね

デモ年に何回かは結構車が増える

陶器祭りとかイベントの時ですね

そうそうコロナ騒動前は「スカーレット」で、休みの日はまあまあ混雑

これから、もっと盛り上がるかなってところでのコロナ発生
もっと活気が出てくるかなって期待していたところで、しぼんでしまった印象でした

ところが、昨日仕事の帰り道

だだご混み

信楽中心街抜けるのにいつもの倍以上かかりました
「スカーレット」効果が残っていた?
行ってみたいと思っていながら、コロナで機会を逃した方がいらっしゃったってことでしょうか?

そんなこんなで、釣りに行こうかどうしようか迷いながら
これじゃあ連休最終日の今日は
琵琶湖大橋周辺は大混雑間違いなし

夕方帰りがけなんか、花折峠(?)のずっと朽木側から混んでるかも

それに、魚探が壊れちゃったんですよね
12ボルトバッテリーから電源とってるんだけど
つかない

先日の釣行時は、一緒に乗るTはしさんに急に無理言って電池買いに走ってもらった

乾電池も使えるおもちゃ魚探なんだけど
12ボルト入力じゃあつかず、乾電池ならちゃんと動く

そんなこともあって、釣りは中止
中止すると魚探が気になる



破壊・・・・違った分解
分かりません(笑)

特に水も入ってないし・・・

う~ん、しばらくはこのまま乾電池で運用するしか無いか
買い換えも考えなくちゃね

ほしいのはガーミン  150000えん
現実的なのは     ホンデックス   50000円

           本デックル上級機種 120000円

やっぱり、50000が現実的かなあ?

宝くじ買いに行ってこよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.22 08:53:08
コメント(4) | コメントを書く
[雑言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.