804089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

薩摩芋蔓挿し New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2021.12.31
XML
カテゴリ:
さあ、朝から道後温泉に浸かりに行くことにします
夕べは元湯に行ったから(僕は入ってないけど)とっても気持ちよかったと言ってました。
今朝は、飛鳥の湯です








いやあ、朝の暗いうちからお風呂につかり気持ちよかった
お風呂から上がると、休憩所でお茶とお菓子で休んで、窓から庭を見るとめちゃくちゃカラフル
何でも、何かのコラボレーションで今限定の庭らしい
さあ、ホテルに帰ってご飯を食べて出発準備ですね~





いやいや、満足なホテルでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.31 11:33:19
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.