804301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

西瓜(大玉)苗を、… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2022.01.12
XML
カテゴリ:
​​​また寒波ですね
釣りにも行けないし、旅行の続きをメモしておきましょう





一路徳島です
阿波踊り会館
昔行った、ドジョウすくいのところも良かったけど、ココも良かった





実演で踊り手さんが出てきたときは、「わ~っ」って感じですね
多くのこのような観光施設では、映像展示が多いですが、やはり実演は迫力が違います
こうしたところを見て回ると本当に、お祭りのその日に現地へ行ってみたいものです
やはり、地元の熱と、地元行政の力の入れ方が違うのでしょうね
経費がかかるので、どこの土地でもというわけにはいかないのでしょう

頑張れ、阿波踊り!

で、満足して今夜のお宿へ
ココは是非泊まってみたかった

正面はでかすぎて写真撮れません

アオアヲ鳴門リゾート
リゾートホテルなので、母親にはどうかなあって思ったのですがね
チェックインすると
「あのお、お客様のお部屋なダブルのベッドが二つだけなのですが、大丈夫でしょうか」

ありゃりゃあ~、それもっと早く言っておいて余って、紹介サイトからのネット予約だから仕方ないか
低層階なならベッド三つの部屋もあるというのだが、せっかく高層階でとったし、まあ、いいか見てから決めよう

かなり大きなベッドだけど、おかんと寝るのも、嫁さんと寝るのもいやだなあ(笑)
フロントへ
「僕床で寝るからお布団貸して」
「お客様、それは困ります、下の階にご案内いたします。」
「いやいや、もう部屋入ったしまた掃除しなくちゃいけないから迷惑かけるからココでいいよ。」
「しばらくお待ちください。」
で、
「お客様、同じ階でお部屋をご用意いたしました。ジョイントできる部屋で二つのお部屋がドアでつながっております。私どもは、お客様に良い思い出を持って帰って頂くのが何よりうれしいので、是非こちらをお使いください。」

あ、あ、ありがとうございます
アオアヲナルトリゾート
さん、すごすぎます

夕ご飯














おいしいですねえ
食べ過ぎ注意と思いながらも、お腹いっぱい食べちゃったわ

さて寝ましょうか



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.12 07:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.