804179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

キウイに人工授粉 New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2022.03.16
XML
カテゴリ:グルメ
3月12~13日
かに食べに行ってきました

土曜だしあいてるかなあって、思いながら電話したら
「あいてるよ」って



五光さん

ココは僕たち家族と父母と来たところ
体調の悪かった父が、おいしいって食べたところ

その後病気で倒れたから
いい思い出なのか、悪い思い出なのか分からなくなって
一寸遠のいていました

でも、今回はココ
父親が「うまい」っていって食べたんだからいい思い出だよね
同様なので。お客さんいっぱいなのかなあって思ってたら
僕と母親のふたりだけ(今回は仕事の都合がつかなかったので、妻も子供も来てません)

こんな処にも、コロナウィルスの影響が

おまけに、「今年はかにが馬鹿高くってねえ」とお店の方も恐縮されてました
いつもより、ちょいと高かったのはほんとです

ついたら、近くの温泉に直行




お風呂上がりにはコーヒー牛乳

宿に帰れば









あ~食べ過ぎです
雑炊は、明日の朝に回してもらいました








朝ご飯も頂いて、大満足でした





懐かしい間人漁港
入道とメバル釣りにきたよなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 09:21:09
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.