【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スピリチュアルと物理学

スピリチュアルと物理学

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

チームマイナス6%
ブログランキング
バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月02日
XML
カテゴリ:日々徒然

【謹賀新年】


 2009年 賀正
 ©無料イラスト素材「FreeIllust.com」


皆さま、明けましておめでとう御座います。

旧年中は、大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


昨年を振り返ると、「出逢いと挑戦」の年だったと思います。
いろんな人たちや出来事に出逢い、様々なことを考えた1年でした。

一緒にワークを企画したり、コラボをした仲間たちやワークショップに来られた人たち、私にとっては、
かけがえのない人たちになりました。

所属するトランスパーソナル学会ホリスティック医学協会でも様々な人たちと出逢いましたね。

tp4 tp2
 ※学会でのひとこま ウォン・ウィンツアンさん、田口ランディさん、鏡リュウジさん


諸富先生をはじめ、ピアニストのウォン・ウィンツアンさんや作家の田口ランディさん、占星術師の
鏡リュウジさん、また黒丸先生や神作先生、おのころ心平先生たちとお話をさせて頂きました。

特に、おのころ先生からは多大な影響を受けと思います。

音楽関係でも、ウォン・ウィンツアンさんや神人さん、AZAMIさんや浦田さんたちと時間をご一緒
させて頂いて本当に楽しかったですね。

年末には、AZAMIさんや浦田さんたちと食事会をして、お土産まで頂いて・・・

AZAMIさんと浦田さん ※FM-KITAQ AZAMIさんと浦田さん


また、北九州の街づくりに関して、北橋市長さんや麻田副市長さんたちと議論もさせてもらいました。

そして、何と言ってもラジオ出演です。
毎月、FM-KITAQでお話をさせてもらっていますが、まさか自分が出演するとは夢にも思っていな
かったです・・・よさくら


多くの人たちと出逢い、ラジオやワークなど様々なことに挑戦した1年でした。
皆さんから多くのことを教えてもらい、本当に感謝の念に絶えません。

ありがとうございましたきらきらきらきら

  太陽 屋久杉 太陽2
 ※太陽と屋久杉


さて、私の今年の目標ですが、それは「ライトワーカー」になることです。

自分の楽しいと思うことや、やりたいことを行うことで自分自身が輝くこと。
その輝きで周りの人たちが、一緒に活き活きと輝いていけたら素敵なことだと思います。

「生活創造」というキーワードのもと、癒しやエコロジーな繋がりを持って、未来へ向けて自分自身の
手で生活を創造していく。

経済や社会環境が今までとは違って大きく変化していく中で、何処に価値を見出し、何を大切にして
いくのかを考えることが大事になってきます。

それを見極めることで、自分自身が大きく変化を遂げていくことと思います。

次の世代を見据えたところでのエコロジーな取組みや、家族や友人、近所や地域社会、動植物とか
との繋がりを大事にしていくことが大切であり、自分から動き始めることが重要だと思います。


今年は、皆さんと一緒に輝いていけたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します月


  お土産
 ※お土産のお香と屋久杉絵葉書、マヌカハニー・・・だいぶ胃は良くなりましたよきらきら




<ブログランキング>
今年もよろしくお願いします。ポチッと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 健康ブログへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月03日 21時49分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たくみん417

たくみん417

Favorite Blog

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ガイアの風 FMK… ガイアの風さん
Angel Flower ~天… Angel Flowerさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん
素敵な未来を引き寄… キネシオロジーセラピストnaoさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.