2132243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【株価】自社株買い… わくわく303さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.23
XML
カテゴリ:株式投資
最近、業績が低迷しているRIZAPグループの株主総会が開かれたのでいってきました。
今年はさすがに平日開催かなあと思ってましたが、健康コーポレーション時代からの土曜開催は維持できたみたいですね。



まずは会社から。2018年はまずは火がついている赤字子会社の整理など喫緊の対応。来年からは回復のフェーズに入るみたいなイメージだとか。ワンダーコーポや新星堂はイベントなど開いてその場でものを売る体験型で伸ばそうとしている、中核のRIZAP、ダイエットなどは堅調、糖尿病関係でいろいろコラボを進めたいと考えてるみたいですね。

株主の質問は、松本取締役退任、特別顧問就任に納得いかない感じの人がかなりいるようで何回かその手のにたような質問が出てきていまし。特別顧問ということで縁がなくなったわけでもなく、ご本人が起業するので仕方ないかと思いましたが。
その松本取締役いわく、RIZAPはまだ今年でV字回復はむりだけど、今なら軌道修正して正しい道に進めば大きくなれる、とのことです。

お土産は、泡石鹸と水。


去年のお祭り騒ぎが嘘のように静かでしたが、かなりの株主が参加していたようですが、ファンの株主も多いせいかあまり荒れませんでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.23 01:33:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.