2131411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【株価】自社株買い… わくわく303さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.14
XML
カテゴリ:登山・旅行
紅葉の季節に入り、越生の先にある黒山三滝までハイキングに行ってきました。
越生の駅からテクテク上っていくと、越生の子の権現。今回の登山の足腰の無事を祈ります。




大高取山での久々の登山路を堪能しつつ先に進みます。どうやら熊とか猪が出るらしいので
ベアベルをガンガンと鳴らします。



大高取山山頂、越生の街並みが良く見えました。山頂に到達するのはやはり気分がいいです。


登り道の上に光る太陽。登山路では度々気になる景色に出会えます。


登山路も周流して出口近くにある桂木観音で一休み。ここから先は山道と舗装路が互い違いに表れます。


小一時間歩くと黒山三滝に到着します。涼しい感じが過ごしやすいですね。


黒山三滝のそばに、戊辰戦争の局地戦である飯能戦争で敗れ自決した、渋沢栄一の養子である渋沢平九郎の最期の地がありました。こんな山奥にも戦争の跡が残っているんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.14 23:56:53
コメント(0) | コメントを書く
[登山・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.