2168411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【革命】意識改革で… わくわく303さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.11
XML
テーマ:読書(8288)
カテゴリ:読書


ビッグデータという消費者の膨大な情報を利用する方式について、数式が入ってる部分はなかなかすぐにはわからないけど使い方についてはざっと見、利用するためにどういった形式にデータを作るのかなどの手法としては理解しやすかったように思えました。
数式については、そっ閉じですね笑


ビッグデータ分析能力 ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム / 森村文一 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.11 08:16:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.