434367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンマー&アート / Hammer&Art

ハンマー&アート / Hammer&Art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月14日
XML
カテゴリ:時計watcher


仕事中に着用しているスマートウォッチ、ぶつけた拍子に操作ボタンが取れてしまいました。

そして3本目のスマートウォッチを注文。

体温を測れるスマートウォッチを選んでいます、と言うのも出社時に検温報告しなくてはならないからなのです。

職場にも検温装着がありますが冬場は玄関に置いてあるので気温が低過ぎてエラーがでたりします。

スマートウォッチなら就寝中に体温を計ってくれて朝スマホで確認できます。

体温計もありますが朝の忙しい時間に測るのも時間のロスになります。

なのでいつも最低でも体温が測れるスマートウォッチを選びます。

Apple Watchは体温が測れないので選択肢外です。

届いたスマートウォッチを見るとケースが黒?あれ?商品画像ではガンクロームに見えたのですが、、、。 画像の光の加減?

ま、いいやと設定。専用のアプリをダウンロードしてメイン画面を変更しようとするも時針と分針のアナログ時計の画面が欲しかったのですが3種類しかなく、他は全てデジタル時計の画面。

仕方なくデフォルトのアナログ時計の画面に;汗。

ベゼルに何やらクロノグラフで使うタキメーターらしい刻印があるのですが当初メイン画面でクロノグラフのようなギミックがあるのかと思いきやこれはただの飾りのようでしたwww

他のスマートウォッチよりデザインが良かったので買ったのですが失敗した?

前のスマートウォッチでは画面の表示時間が設定できたのですがこれは出来ないみたい?

なので時計から体温を測ろうとすると途中で消えてしまいます。

ま、スマホで確認すればいいか、、、。

そして決定的に残念なお知らせ、このスマートウォッチを購入した直後毎朝の検温が廃止に;汗。

スマートウォッチを選ぶ際体温を測る機能がなくてもよくなったのです。

それならもうApple Watchでも良かったのに。

ちなみに最初から望んでいない血圧を測る機能もありますが今までのスマートウォッチ同様見当違いな値が出ますwww


スマートウォッチ 腕時計 24時間体温監視 血圧 血中酸素 体温測定 心拍数 歩数計 時計 カロリー消費 睡眠 GPS IP67防水 運動追跡 多機能 運動モード アラーム 音楽制御 長時間待機 着信通知 誕生日 ギフト プレゼント メンズ レディース iphone android 対応






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月14日 12時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[時計watcher] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄



Gatto grigioガットグリージョSUZURI
Tシャツショップ・ガットグリージョSUZURI店

オリジナルアート作品販売ラクマ店 
tedkumano's shop

カテゴリ

コメント新着

tedkumano@ Re[1]:GIMPのお勉強(02/26) banksiaeluteaさん、こんばんは! お返事…
banksiaelutea@ Re:GIMPのお勉強(02/26) こんにちは。 そもそも、Adobeのソフトが…
tedkumano@ Re:スチームパンクなサングラスを出品(05/13) 100shiki100 さん、こんばんは! 御質問の…

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.