393109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう3 闘病記

ありがとう3 闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.20
XML
カテゴリ:がん 食事

プロポリス購入

プロポリスを購入することになったのは、友達が飲んでいたからです。

その友達は、一緒にトライアスロンをする仲間でしたが、何のがんかは聞き逃しましたが、その人ががんに侵されていました。

その人が言うことには『がんに効くかも知れないので飲んでいる』と、いうことでした。

それは、20年ほど前でしたが、つい最近、その人とは違う友人の家にお邪魔した時に、その人の近くに良い温泉があるので入ってみてはどうかという話になってそこへ行ったところ、偶然にも昔トライアスロンをしていた、その友人でした。

その友人は、『もう、がんは完治して薬もプロポリスも飲んでいない』と、いうことです。

これは、とりあえず飲んでみるしかないでしよう。

とりあえず、y養蜂場の プロポリスを飲んでみることにしました。

ここのプロポリスは粒が大きいのでもう少し小さければ、最も見やすいのにと思います。

他のプロポリスも一緒に飲みました。

プロポリスの抽出方法が違うみたいです。

いろいろ試しています。

他には、免疫力を上げるには、腸環境を良くするということなので、野菜を多く摂取することを心がけています。

加えて、ラクトフェリンを摂取しています。

ラクトフェリンも腸環境を良くするということなので、これも日々の食事に加えました。

がんを抑制すると、言われている食べ物が有るというので、インターネット検索や、本もいっぱい買って勉強をしました。

本当にがんを治すかどうかはわかりませんが、何か私の体に合った食べ物が見つかるかも知れません。 

次回は、食事について記入したいと思っています。

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.28 07:40:37
コメント(0) | コメントを書く
[がん 食事] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

tenko-10

tenko-10


© Rakuten Group, Inc.